ブログショッピング~♪



chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。



chauruのキミです(・▽・)







先日のパーティーにはたくさんの方が来て下さり、
そして応援してくださり、ありがとうございました!!!(涙)


今年のchauruは、「ボーダー」をドレスコードにしまして、
皆でボーダー軍団に\(^o^)/
cha170208-1.jpg


一際ボーダー軍団が目立っておりましたね!(^^)!
醸し出してきましたよ、存在感!!
よし、よし、、、♪



リアルブログは緊張しすぎて、頭の中まっしろ~(ー□ー)!! でしたが。
ちゃんとできていたでしょうか・・・?笑


じゃもう1回。。。


『chauru流、リアルブログショッピングーーーーーー!!』

cha170209-01.jpg
cha170209-02.jpg
cha170209-04.jpg
・chauru ボーダー燕尾トレーナー  12000yen
・Gymphlex オックスフォードシャツ  9800yen
・chauru 9分丈パンツ(新色)  17000yen
・chausser トラベルシューズ(スリッポン) 20000yen
↓ ご予約商品
・Chauru.s トレンチコート
・Brady ワンショルダーバッグ  29000yen





今日ご紹介しますのは、ナミホがパーティーのリアルブログでも履いていた、
chauruの9分丈パンツでございます!

cha170209-05.jpg





chauruのパンツといったら、9分丈!! というくらい定番のパンツに、
春の新色カラーを揃えて登場いたしました\(^o^)/
cha170209-03.jpg

cha170209-07.jpg
cha170209-06.jpg

・股上が深く、とっても履きやすい9分丈パンツ。
・ふくらはぎもスッキリ見える、脚のラインを拾わない9分丈パンツ。
・すぼまっている形なので、なんだか足が細長く見える9分丈パンツ。

窮屈感もなく、適度に隙間?があるので、
1度履いたら、病みつきになる履き心地です~(#^.^#)♪


『ウエストがぴったり合うパンツってないのよね・・・』
『ウエストに合わせると腰や太ももがピチピチになるし、腰に合わせるとウエストが余るわ・・・』

な~んていうお悩みも、解決です!!

POINTは・・・
cha170209-10.jpg

☆ ウエストの後ろ部分だけ、ゴムになっております~!!
なので、変に余ることなくよりウエストがフィットしてくれます。

そして、
☆ 調節ボタンが付いているので、ウエスト詰めをしなくても大丈夫!!
腰に合わせてパンツを選んでも、もれなくウエストもぴったりになってくれます~(^O^)/




今回の春カラーは4色です!!


cha170209-08.jpg
cha170209-09.jpg
スピネル(ブラック)/ マラカイト(グリーン)/スモォーキークォーツ(カーキ)/カルサイト(ベージュ)

石の名前で例えてみました♡笑
1点だけポイントにできるお色と、合わせやすいお色と揃えております~\(^o^)/




cha170209-05.jpg
chauru 9分丈パンツ  
size:00/0/1
col.black/green/khaki/beige
prise:17000yen




9分丈パンツに、トレンチコートで・・・
気分はパリジェンヌであります~~~♡

お色とサイズが欠けないうちに、
是非とも履きに来て下さいね~(#^.^#)





そして、合わせていたこちらのバッグも・・・

【Brady ワンショルダーバッグ予約会開催中!】


cha170208-9.jpg

color:ブラック/ネイビー/ベージュ/オリーブ
size:one(持ち手は長さ調整できます^^)
price:29000yen






明日は、瞳さん&なみーほがお待ちしています(^^)/



chauru キミ

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp