ピチ子にならない、台形スカート☆

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。



chauruのキミです(・▽・)




今日はさっそく!!
お伝えせねばです!!


腰ハリのキミが愛用している 『chauru 台形スカート』 が入荷いたしましたーーーー\(^o^)/
cha170211-10.jpg



待ってました~!!
台形スカート\(^o^)/

名前の通り、裾が広がっている形です!
cha170211-05.jpg
cha170211-10.jpg

☆ 太もも、お尻のピチピチがなく、スッキリ見える。
☆ 膝が隠れる絶妙な丈。
☆ ごわつかないし、ストレッチが効いている生地。




この台形スカート、すっごーーーーーーく伸びるんです!!
みょーーーーーーーん(^O^)/
cha170211-09.jpg

軽い履き心地と、
こんなにストレッチが効いているので通勤でもスタスタ大股で歩けます~(*^。^*)♡




そしてこちらも嬉しい!! ウエスト調節ボタン付き!
cha170211-07.jpg

腰に合わせるとウエストがぶかぶかなるのですが、
これならウエストもぴったりで履けますよ~!(^^)!

私は太ももピチ子(ももはりなので)になるのが嫌なので、
大きい方のサイズ(0サイズ)を、ウエスト詰めてちょうど良いです(#^.^#)♪





し・か・も・・・!!

この台形スカートが、
『トレンチコート』との組み合わせに最高に合うのです!!!
cha170211-02.jpg
cha170211-01.jpg
・chauru 台形スカート 14000yen
・ORCIVAL ボーダーカットソー 8800yen
・chausser トラベルシューズ(スリッポン) 20000yen
↓ ご予約商品
・Chauru.s トレンチコート 
・Brady ワンショルダーバッグ 29000yen




トレンチコートのように、
" 丈が長めのコートとスカートってバランスが難しい~ " って思いますよね?


でも大丈夫です!!
ピッタリ合います(^O^)/
cha170211-03.jpg
cha170211-04.jpg

コートの丈と、スカートの丈が絶妙にピッタリ合うのです!!
トレンチコートの裾から、台形スカートがへんに見えない!(^^)!

こりゃ~ 合わせて着るしかないですよね♪





cha170211-08.jpg
chauru 台形スカート
col: beige/black
size: 00/0
price:14000yen




前回も買ってくださっている皆さん~!!
(Mさん、Yさん、似合う台形です♡)

買い逃してしまった方~!!
(Uさん、Tさん。連絡しますね♡)





明日はフルメンバーで、お待ちしております\(^o^)/


【Brady ワンショルダーバッグ予約会開催中!】 2月19日まで!! (延長もなしですぞ~)





cha170208-9.jpg

color:ブラック/ネイビー/ベージュ/オリーブ

size:one(持ち手は長さ調整できます^^)

price:29000yen



防水のキャンバス地が便利です♪ 詳しくはコチラをご覧ください(^^)/




chauru キミ

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp