【新入荷】ジムフレックスのシャツ☆


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です。



昨日、まみたんがインナーに着ていた、あの麗しのシャツ・・・

cha170215-04.jpg



そう!

ジムフレックスのコットンチェックシャツ☆☆



このフレーズだけでヨダレが出そうな、アイテムなわけですが^m^



その良さはズバリ!

◎コットンだからこそ、長く着れる
◎もちろん、アイロンなし&がっつり洗濯機OK
◎春夏の羽織&日焼け防止に、秋はインナーに着回せる




そして、わたしたち・・・

春夏はマリンスタイルが旬なゆえ、ボーダーばかり増えますよね(^3^)笑
たまにはチェックもないと困りますよ~~笑

バリエーションが広がるので、1,2枚は欲しいところ・・・。



そして、子育てママチャウラーや、わたしのように面倒くさがりさんには、
"カーディガン着ると洗わなきゃいけないから着なくなる"という法則により羽織りに困りますゆえ、
コットンのシャツは、春夏の必需品だと思います~~^m^ふふふ



毎年、「なに羽織ってたっけ??」ってなりますからね。笑

今から使えるコットンシャツは、本当にGETしておくと楽チンだと思います!!


(オススメの理由が4番ぽくなってしまった~~(^_^;)笑)





さてさて。
まみたん(153㎝)が着て、こんな感じだったコットンチェックシャツ。

cha170215-03.jpg




わたしがワンサイズ上げて着ますと、こうなります!

cha170216-5.jpg


まみたん着用が12サイズ。
瞳が着ているのが14サイズ。
そして、さらにもうひとつ上の16サイズまでご用意してあります!!


夏の羽織りはぴったりしたくない!という方や、
または、オーバーサイズでインしたい!というお洒落さんも、
ぜひ、16サイズをお試しください(^^ゞ


逆に、インナーに使いたい!
または、前は絶対に開けて着たい!
もしくは、スカートに合わせたい!
という方はサイズをコンパクトにしてもいいかもしれません(^O^)/

わたしも前を開けて着るなら12サイズもいいかな~という感じです☆☆





サイズ感をご説明したところで、
お待ちかねのカラーをご紹介しますね(^^)/


瞳セレクトのカラーは4色!

ライトグレーのチェック
cha170216-1.jpg


チャコールグレーのチェック
cha170216-3.jpg


ブラウン×チャコールのチェック
cha170216-4.jpg


ブルー×ホワイトのチェック
cha170216-2.jpg



どれも、薄手のコットンが扱いやすく、
シワも気にならないので、重宝まちがいなしですよ(^_-)-☆



ジムフレックス コットンチェックシャツ
color:ライトグレー/チャコールグレー/ブラウン/ブルー
size:12/14/16
price:11000yen



【Brady ワンショルダーバッグ予約会開催中!】


月19日まで!!(延長もなしですぞ~)


cha170208-9.jpg

color:ブラック/ネイビー/ベージュ/オリーブ

size:one(持ち手は長さ調整できます^^)

price:29000yen


防水のキャンバス地が便利です♪

詳しくはコチラをご覧ください(^^)/





ホワイトデー限定 【黒糖キャラメル胡桃けーき】 ご予約承り中!!


IMG_9522[2].jpg



15㎝ ¥1650 / 17㎝ ¥2500


黒糖が入っているから、このコクなのか・・・!?

深みがあって、まるで和のお菓子のようです(#^.^#)

胡桃のザクザク感と、しっとりとした生地が絶妙です☆

わたしはこのやさしい味、大好きです~!


ご予約は、chauruまで(^o^)




明日は、きみとまみーこさんがお待ちしています☆

(なみほはただ今連休中♪気を付けて帰ってきてね~!)



chauru 瞳



******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************



chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp