今から使える7分袖☆


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます(^O^)/

chauruの瞳です☆




今の時期って、着るものに迷いますよね~(~_~;)

日中陽射しはあたたかいんだけど、
風は冷たい。。。みたいな。




でも、油断なかれ(ーー゛)!!


もうすぐ4月。

つまり・・・紫外線対策の時期でもありますよ~~!!!


me170317-07.jpg



4、5月の夏よりも紫外線の多い季節は、お子さんにも使える日焼け止めが重宝♪


今なら個数限定で☆

スキンバランシングフェイスオイルのミニサイズが付き(^^)/


こちらのミニサイズは通常販売していないモノなので、
ぜひぜひGETを☆★

ご旅行や、温泉などにも手軽に持って行けて便利ですよ~(#^.^#)



どうせ、日焼け止めはオールシーズン使うんです。笑

このお得セットは残りわずかっ(>_<)!
どうせならこの機会にぜひストックをお買い求めください!!






日焼け止めと同じように・・・

これからの時期、あると重宝するものに・・・・・・


7分袖Tシャツ!!!

が、あると思いますっっ!!!



cha170322-4.jpg




昨日もブログで紹介してくれていましたが、


cha170321-04.jpg



わたしにとって、
7分袖って超!魅力的なアイテムなんですよね~♡



7分袖ってこれからの時期はインナーにちょうどいいし、

梅雨時期は肌寒いから、トップスにちょうどいいし、

夏の陽射しから肌も守ってくれるし(脇や二の腕も隠せるし!)、

7分袖だからこそ晩夏や秋までなが~く使えるし・・・・・・




数枚は持っていても、使いまわせるな~というのが
個人的な感想です(^.^)/~~~




今日はそんな7分袖ボーダーちゃんを活かして!
きみに春らしいベージュの同系色コーデを着てもらいました~(^O^)/


cha170322-2.jpg


cha170322-1.jpg
・ORCIVAL 七分袖ボーダー(太) 8500yen
・Chauru.S ZIPパーカー 19800yen
・chauru 台形スカート 140000yen
・brady ワンショルダーバッグ 29000yen
・chausser トラベルシューズレースアップ 20000yen




うーーーーっ(>▽<)!

ベージュの合わせが、かわいいっ!!


cha170322-3.jpg



ベージュといっても、
黄味がかっていたり、濃かったりいろいろありますが、

こうして同じトーンのベージュと合わせると、統一感出てまとまりますね!!



昔、ベージュとか白ってただただナチュラルなイメージでしたが、
大人になるにつれて、

「清潔感があり、重くない色の合わせ」

として認識が変わりました☆



春だからといって、パステルカラーにいかないわたしにとっても、
この色遣いはとっても好みです~♡♡




ORCIVALだからこその
蜂のエンブレム、ついてますよ~(#^.^#)

cha170322-5.jpg




今年、どの雑誌にもこの太いタイプのボーダーが出ていますね♪

3年前ほどから、だんだん人気が増してきたように思います(●^o^●)

手に入れるなら、今年!かもしれませんね☆




cha170321-11.jpg
ORCIVAL 七分袖ボーダーカットソー(太)
price:8500yen
color:ネイビー、グレー、ベージュ(地の色はすべてホワイトです)
サイズ:one



明日は、キミ&まみーこさんがお待ちしています!




★★★ chauruオリジナルサンキャッチャー ★★★


→ 詳しくは


ご予約期間

2017.03.15(wed)~03.23(thu)

cha170317-5.jpg



cha170317-9.jpg





↓ こちらも♪


『ラフランスのオールドファッションケーキ ご予約受付中!!』



DSCN6962.jpg

15㎝   ¥2000  (常温/賞味期限2週間)   ※配送不可



ラフランスの爽やかな酸味と甘みがクセになる、春を感じるケーキです。


なんと、今回は20個限定!!!


このチャンス、逃さずご予約してください~~~(^O^)/





chauru 瞳


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************



chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp