キミ、出張します☆

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)








昨日健康診断だったのですが、
身長が伸びてました~\(^o^)/

156㎝ → 157㎝   
1㎝成長しておりました!


私はまだ成長期みたいです!笑
(だからムチムチだと思いたい・・・)
(でも痩せるんだい!!!)





今日は、
まみーこさんと "この着方可愛いですよね!!" となった話題のスタイリングを♪

DSCN6491.jpg
・Chauru.s フーディージャック 20800yen

・chauru シャンブレーシャツ 13800yen

・chauru 9分丈パンツ 17000yen

・chausser トラベルシューズ 20000yen (入荷いたしました!!)






「マラカイト色のパンツって綺麗な色だけど、何と合わせて着たらいいかな~??」 と思った方。


マラカイト色との組み合わせはスミクロはもちろんのこと、
ベージュ × 明るいインディゴとも合いますよ!!!

cha170302-07.jpg

cha170302-06.jpg
ベージュもインディゴも、濃すぎないお色なので、マラカイト色ととっても合います!!

マラカイト色も、こうやって着るとあまり色が目立ちすぎない。
オシャレに見える!!



フーディージャックには、フードが付いているので、
形はまるでパーカーやブルゾンのよう♪

なので、シャツとの重ね着も出来ちゃう!!
この組み合わせ、可愛いのです\(^o^)/




cha170302-05.jpg

フーディージャックのしっかり立つ襟と、シャンブレーの小ぶりな襟♡
ここの重ねが、いいです!!



Tシャツの上だけでなく、シャツの上にも羽織れる【フーディージャック】!!

1枚と言わず、何枚でも欲しい素敵フーディージャック♪

是非1枚はお持ちください(*^_^*)



しつこいくらいに言いますが、本当によ~~~く着ますよ!!!笑







明日は、瞳さん&なみーほでお待ちしております☆



P.S.
明日3/3(金)限定で、≪キミ、SEC CAFEで働きます!≫
cha170302-01.jpg

ランチタイムに、わたくしSEC CAFEに立たせていただきます\(^o^)/
ひゃ~~~ ドキドキ♡

こぼしたり、割ったりしないように、気を付けてガンバリマス!!
スモーブロー食べに、来て下さい!!(^^)

是非chauruでお買物の後に、スモーブローを食べにいらしてくださいね♪
お待ちしております☆
cha170302-03.jpg












ホワイトデー限定 【黒糖キャラメル胡桃けーき】 ご予約承り中!!

IMG_9522[2].jpg

15㎝ ¥1650 / 17㎝ ¥2500

黒糖で作られているキャラメルが、

なんだか昔懐かしいお味で、ほっこり優しい気持ちになります・・・♡

ご予約は、chauruまで(^o^









******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp