休日ブランチに着て行きたいな~。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)







今週末は、青葉シンボル通りで全国のおでんイベントがあったみたいですね~!

ちなみに、
鈴木家は母が大雑把なのでよくおでんの日がありました。(具をぶち込むだけなので簡単だから)
絶対、ちくわが入っているのです。


【ビタミンちくわ】


長野のスーパーではちくわと言えば【ビタミンちくわ】だったのですが、
そういえば静岡で見かけないですね!!
これは長野だけなんですかね~??


【ビタミンちくわ】  

なんか名前だけカッコいいですね。笑
恋しいぞ、ビタちく!!






さて本題!

最近私がお買物したコチラ。
【Gymphlex チェック柄シャツワンピース】
cha170219-04.jpg


オシャレ番長、事務のいづみさんにも、『珍しいね~!! 似合うじゃん(^^)』
とお褒めのお言葉をいただき、最高に嬉しゅうございます♡

しかも、気になる腰&おしり隠れますので。笑




今日はお色違いを、なみーほに着てもらいました。

cha170312-05.jpg

cha170312-04.jpg
・Gymphlex チェックシャツワンピース  14800yen

・Chauru.s ZIPパーカー  19800yen

・Brady ワンショルダーバッグ  29000yen

・chausser トラベルシューズ  20000yen






158㎝のなみーが、サイズ14(大きい方)をワンピースで♪
ちゃんと、膝が隠れる丈です。
cha170312-06.jpg
(見えにくいですが、後ろの方が少し長くなっております)





cha170312-07.jpg

ぼわっとならずに、スッキリ見えるんです。
でも、身幅も余裕があるのですよ~!

先日、妊娠8か月のお客さまがこのシャツワンピースを着て下さったのですが、
ボタンも閉めれてました!!!

妊婦さん! このシャツワンピはお腹が大きくなっても着れますよ~(^O^)
ボタンなので、授乳の時期にもピッタリですね☆







キミワールド的に言いますと、


休日に、近所のレストランにブランチしに行くときに着て行きたいです!!笑
cha170312-05.jpg

1枚で着れて、ラク!

パーカーを羽織って。
足元はスニーカーだけども、レザーなのできちんと感もありますし。

バッグはワンショルダーで♪




こういうの好きです(#^.^#)♡

あっ。わたしは買っているだった!




こちらのシャツワンピース、あと数枚ずつです!!
cha170219-11.jpg
右: モカ×アイボリー (キミ着用)

左: チャコール×アイボリー(なみほ着用)











そして。
見逃すべからず、朗報です!!!

【FALKE のソックス&レギンスが入荷いたしました!!】

入荷すると、あっと今に完売するFAKLEさま。
人間工学に基づき作られているんで、履いていて本当に気持ち良いのです!!
穴が開きにくい!笑

今シーズンはソックス2型、レギンスの入荷でございます!(^^)!


≪COOL KICK≫
cha170312-03.jpg
col: black/navy/grey
price: 1500yen

定番ソックス「RUN」をカットしたショートタイプです。
甲の部分までしっかりと覆い包み込まれるようなフィット感でスニーカーや、レースアップシューズの時に相性抜群であります☆
かかと部分に施されたアンチスリップが履いている時のズレも防止してくれますよ。



≪ACTIVE BREEZE≫
cha170312-01.jpg
col: black/grey
price: 1300yen

さらりとした履き心地を一日中体感できるアンクルソックス。
通気性のよい爽やかな風合いはスニーカーを履く、これからのシーズンに最適です。
まるで履いていないような、軽くてサラッとした履き心地が病みつきになります・・・。笑



≪COTTON TOUCH LEGGINGS≫
cha170312-02.jpg
col: black/grey
price: 3200yen

コットン混じりの、10分丈レギンス。
絞め付け過ぎない、気持ちの良い履き心地です。
台形スカートやショートパンツを履くときにオススメです!!





『FALKEのソックス  あるときに買わないと のち後悔』

無くならないうちに、お待ちしております(#^.^#)




明日は、まみーこさん&キミの凸凹でお待ちしております\(^o^)/







<日専連カード限定☆ポイント2倍まつり!!>



3/10(金)~3/20(月)の10日間は、

1000毎に2ポイント付与っ(^O^)/



春物のお洋服、おまとめ買いのチャンス~♪♪





******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp