夏素材の、新アイテム3つ!!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは♪

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)



今日は私のどうでも良い話はなしにして、本題へ参りたいと思います!!

なぜなら・・・


今日も新作がだだだーーーーーんと入荷しました!!!

cha170430-02.jpg
cha170430-03.jpg
・chauru サマー燕尾Tトレーナー 12000yen 【新入荷!】

・Chauru.S ストレッチジャケット 38000yen

・chauru フレンチパンツ 18000yen 【新入荷!】

・chausser サイドゴアレースアップシューズ 33000yen







その① 【サマー燕尾トレーナー】
cha170430-04.jpg
price:12000yen
size: 0/1
col: white/ navy/ dark navy



Tシャツよりもしっかりしていて、トレーナーよりも薄手の【燕尾トレーナー】!!

今回は、これからの季節にサラッと着れる夏素材でございます!(^^)!
薄手で涼しげのある長袖です♪♪




cha170430-05.jpg

燕尾トレーナーの特徴である、お尻が隠れる!!!
横から見てもスッキリ見えますし、腰やお尻が気になる方は細く見せてくれますよ~(^o^)


燕尾トレーナーは、1枚で着れて楽チン♪
何枚でも欲しいな~と思います。



お色はコチラの3色です~!!
cha170430-01.jpg
下から。。。 ホワイト/ ネイビー/ ダークネイビー






そしてなみーほが着ているボトムも、新入荷アイテム☆

その② 【きれいめフレンチパンツ】
cha170430-06.jpg
price:18000yen
size: 魔法のフリーサイズ
col: baige/ dark navy /black



とーーても楽チン♪なパンツ、その名も【フレンチパンツ】

ウエストがゴム&紐の魔法のフリーサイズ!!  しかもワイド過ぎないスッキリシルエット!!なので、
どなたでもきれいに履くことができます(*^。^*)


綿パンはカジュアルじゃない?という方にも今回オススメしたい、、、
今回は、ちょっときれいめに見える素材です~~~~!!!
(だからといっててろてろ~すぎない、綿パンです!)


少しとろみがあるような、これまたカッチリめなお仕事にも着て行けそうな感じですよ!
ストレッチが効いているので、履きやすさ&動きやすさもあります(#^.^#)




お色はコチラの3色です!
ベージュ
cha170430-08.jpg

ダークネイビー
cha170430-07.jpg

ブラック
cha170430-06.jpg


私は、5本目のフレンチパンツ購入決定です\(^o^)/
いぇーーーい☆





最後に、、、もう1つ!!

その③ 【スウェットカーディガン】
cha170430-11.jpg
cha170430-12.jpg
price:14800yen
size: 0/1
col: grey/ navy/ black




『カーディガンは洗えないから着ないんだよ~』 という、私のような方に!!!
洗えるカーディガン!! トレーナー素材のカーディガンです!!


今回は、春と夏にもTシャツの上に着て暑くないように薄手のトレーナー素材ですよ!(^^)!
軽くて、サッと羽織るとパーカーよりもきれいめに見えて、がしゃがしゃお洗濯できます☆

2サイズ展開なので、
薄手のTシャツの上に着る用&着こんで長袖の上からも着れる用  とサイズ違いで2枚欲しいかも~♡



お色はコチラの3色です!

グレー
cha170430-13.jpg

ネイビー
cha170430-16.jpg

ブラック
cha170430-11.jpg




駆け足になってしまい、すみません。。。(◎o◎)

詳しくは、また明日に載せますので~~~~!!!

今日もさっそく大人気でしたので
完売して終わってしまう前に載せなければと!!!




今ちょうど着れるお洋服、たーーーーーーくさんご用意いたしてお待ちしております(・▽・)


明日は、涙を流す少女ナミホ&キミでお待ちしております~♪



chauru キミ




【 Chauru.S リネンフーディーご予約会 】!!

cha170426-03.jpg

color:キナリ/キャメル/カーキ/クロ

size: 0/1

price:19800yen



柔らかい肌触り、洗えるリネン。。

入荷は5月末なので、梅雨~晩夏まで活躍できますね☆

母の日シーズン限定 レモン月いろちーずけーき!!

IMG_0478.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun

17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日

さわやかないでぼくヨーグルトと、

レモンの果肉&ジュレがたっぷりと入った期間限定のレモン月いろちーず♡

これは、ぜひ食べておいて欲しいです(^^)/

レモン月いろちーずけーきのご予約はコチラまで▼

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp