chauruのゆるパン&ロングスカート入荷!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは♪

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)



今日は、、、、
私がずーーーーと楽しみにまっていた、NEWパンツ&ロングスカートが入荷いたしました~\(^o^)/

嬉しいです!!
ずっとこの日を、待っておりました!!




さっそく、ご紹介させてください!!

9分丈パンツでもなければ、フレンチパンツでもない。。。
NEWパンツ。


chauruのゆるパンツ、その名も・・・【キミパン】
cha180623-03.jpg


【キミパン】 !?

そうです。
キミが似合うパンツ!
腰ハリのキミが似合うパンツを作っていただきました~~~(*^。^*)♡



cha180623-01.jpg
cha180623-02.jpg


今日、BOSSにも『キミ、すごい似合うじゃん!』とお褒めのお言葉をいただき、
超絶嬉しいです~~~!!

私のコンプレックスでもある、"腰ハリ" を見事にカバーしてくれております!!




cha180623-03.jpg
cha180623-04.jpg

9分丈パンツよりも、
☆ 腰~太ももあたりが、ゆったりしています!

☆ 裾がすぼまっているのでダボダボには見えず、スッキリ履ける!

☆ そして、生地ものびの~びの生地なのでストレッチが効いていて履きやすい!!!!



サイズは、魔法のフリーサイズ!
ですが、ちゃんと後ろに調節ボタンが付いています。
cha180623-14.jpg

ウエストゴムですと、ぴったり履けるのでお腹がが楽チンです~♪
調節ボタンもあるので、ウエスト詰めも不要ですね(^^)




お色は、ブラック/ カーキ/ ベージュ  の3色です。


【キミパン】
cha180623-13.jpg
price:18000yen
size:FREE
col:black/ khaki/ beige


腰ハリさん、そして夏はパンツ履かないよ~ って方も、
このパンツでしたらピタピタしないのでオススメです(・▽・)!!








もう1つ!! 

ずっと、「ロングスカート入ってきたら連絡しますので!」といっていた、
待望の【ロングスカート】登場です!!


cha180623-07.jpg


昨年、あっという間に完売してしまったロングスカート。

今年はさらにサラッ、とろっ とした履きやすいテンセル素材で作りました!
小柄なまみーこさんが、とっても似合うのです!!



cha180623-06.jpg
cha180623-05.jpg


153㎝の小柄代表まみーこさん!
ロングスカートもずるずるならず、とっても素敵です!!

小柄さんも履ける、ロングスカートなのです\(^o^)/



cha180623-07.jpg
cha180623-08.jpg

☆ さらっ、とろっとしているので落ち感があり、広がらずスッキリ履けます!

☆ 夏も涼しく快適な上に、シワが気にならないので旅行にも最適!

☆ ウエストがゴム&紐で調節可能!




しかも、ペチコーチも付いているので透けも気にせず安心です♪
cha180623-12.jpg

1枚でも透けないですが、ペチコートあるとタイツやレギンスはいた時に
静電気が気にならないですね。




サイズは、魔法のフリーサイズ!


お色は、グレージュ/ カーキ/ ブラック の3色です!!
少し光沢もあるので品よく、お綺麗めにも着れますね。

グレージュ
cha180623-11.jpg

カーキ
cha180623-10.jpg

ブラック
cha180623-09.jpg



【ロングスカート】
cha180623-07.jpg
price:18000yen
size:FREE
col:glage/ khaki/ black




ボトムも、トップスも豊富です~~~(*^。^*)!!
ご紹介しきれないので、店頭でお待ちしておりますね~~~~!!




明日も

フルメンバーでお待ちしています☆

******************

ご予約受付中!!【雪いろティラミス】

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日

軽くてスッキリな、雪いろティラミス♡

エスプレッソの香りと、チーズの爽やかさが何個でも食べたくなります!!

▼ご予約は下記連絡先から

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp