NEW スタンドカラージャック登場!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは♪

いつもありがとうございます。

chauru のキミです(・▽・)



今日は今から羽織りたい!!
chauruの新しい形の羽織りが入荷しましたーーー!!!!


その名も・・・
【スタンドカラージャック】
cha170617-04.jpg
col: カーキ/グレー/ネイビー
size: 0/1
price:18000yen





スタンドカラージャック!?


フーディーでもない、
スタンドカラーのシャツでもない、
ジャケットでも、ブルゾンでもない、

新たなニューフェイフ登場であります\(^o^)/


なんだ、なんだ(゜o゜)!!!
すっごいカッコいいです!!
買います!!笑






こだわり満載の【スタンドカラージャック】




その①  襟がキレイに立つ!!
cha170617-06.jpg

スタンドカラー、その名の通り。
襟が立ってくれるので顔周りがシャープにスッキリと、
そしてカッコいいですよ!!

個人的にスタンドカラーの良さとして、
首の後ろも日焼け防止です(*^。^*)♡



その②  コンパクトなショート丈
cha170617-04.jpg

157センチのキミが着て、腰骨の上あたりの着丈になります。
コンパクトなのに、意外とゆったりしているので着やすいです!(^^)!

サイド、バッグスタイルもスッキリですよ♪♪
cha170617-08.jpg
cha170617-07.jpg




その③  アームがゆったりしている
cha170617-09.jpg
そうなんです!
アームが広めなので、
ピチピチならずに汗なんかも気にせず羽織れちゃいます!!

夏は暑いし、汗もかくので、窮屈感のあるものはなんか・・・羽織らなくなりますよね。
このスタンドカラージャック、今から秋まで大活躍ですよ!(^^)!





オススメの着方!!!

≪1番上のボタンだけ閉めて、襟を折り返す≫
cha170617-05.jpg


こうすることでAラインになり、またちょっと違う1枚になります~~~♪
雰囲気変わりますよね。





【スタンドカラージャック】 
フレンチパンツとの相性、抜群です!!!!
cha170617-01.jpg
cha170617-02.jpg
cha170617-03.jpg


下がフレンチパンツのように少しボリュームがあるのもと合わせると、
コンパクトなシルエットがより引き立ちますね!!

足長の華奢に見えます♡笑


この組み合わせ、オススメです!!





お色は、、、
カーキ
cha170617-10.jpg


グレー
cha170617-11.jpg



ネイビー の3色です♪
(ネイビーは明日入荷いたします!!)



サイズは、
キミ着用のサイズ⓪と、サイズ①の2サイズです。です。





シャツなのに、ジャケットのようなカッコよさ♪

シャツなのにブルゾンのような気軽に着れる羽織りです♪



これも瞬殺の予感です!!!!!
是非、お急ぎください~~~~\(^o^)/







こちらも、22日まで!!



\ サイドゴアブーツ by TRAVEL SHOSE  予約会!!/

cha170611-01.jpg

撥水加工のレザーブーツ。

晴れの日も、雨の日にも大活躍です!

快適な履き心地、是非お試しください♪♪












明日も、フルメンバーでお待ちしています!!

chauru キミ

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp