パンが似合う女。



chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^



いつもありがとうございます。



chauruのはるなです(●^o^●)



chauruのメンバーが個性豊かで

毎日楽しいです!!




最近だとナミホのかまってチャンっぷりがブームです。



「はるなさん!!!コレ買うんですけど、もう一回履いても良いですか?!どうですか?!」←予約会中のパンが欲しいらしい。

「ああ~いいよ、いいよ、可愛い可愛い」←作業しながら



1回目は、真剣に相手にするのですが


3回くらい見せてくるので面倒になるんですよね(^O^)/笑


キミちゃんと私が意外とナミホにツッコまず塩対応なので

彼女はコッテリつっこんで欲しいようです。



ぜひ皆さんナミホに


「よっ!!パンが似合う女!!!」


と声をかけあげてください\(^o^)/






これだけパンについて語りましたが、



今日はブーツでのコーデを♪


cha170718-5.JPG
・chauru シャツワンピース 18000yen
・meets  ブラックスピネル×パイライト×ラピスラズリ 23000yen
・予約会中!! MUKAVA ショートブーツ 35000yen




コチラのワンピースとブーツのバランスが


最高に可愛過ぎます。

cha170718-6.JPG


cha170718-4.JPG
二の腕も隠れ、一枚で透けずに着れるワンピース。


横から見た時に小技のスリットがはいっていて


それもまた素敵なんです!!

ここからの暑い夏も

晩夏も初秋もこのワンピがあれば


シンプルなぶん着回しがききます♪


足元も、今ならサンダル、


もう少ししたらスニーカー


秋になったらブーツ、


お持ちの靴で合わせられそうです!!





でも、このブーツもオススメです!!!!!!



cha170718-1.JPG



cha170718-2.JPG


≪MUKAVA ショートブーツ≫



col:black/ dark brown



size:22.5/ 23.0/ 23.5/ 24.0/ 24.5



price:35000yen







キミちゃんも言っていた、



すぽっと履ける履き口の広さと皮の柔らかさ。

もともと皮は柔らかいのですが、履きこむほどに更に馴染み、柔らかくなっていくのです!








さらに、私が感動したのは


見た目に反して軽い!!!!


意外と4センチのヒールがあるので

こっそり身長をすらっと見せれる!!

ずっと履ける飽きのこないデザイン!


足首が細く見える長さ!!



マミーコさんとハルナは購入決定です(^O^)/


サイズは小さいサイズと大きいサイズから埋まっていきますので


ぜひお早めに!!







今日の石はコチラ♪

cha170718-3.JPG



・meets  ブラックスピネル×パイライト×ラピスラズリ 23000yen



cha170718-8.JPG

cha170718-9.JPG

今日の石は最強の聖石と言われるラピス様!!

強運を招く、直感力や判断力をつけるパワーがあるそうです!!

細かーーーーい粒とマット感がたまりません。

大人の方にシンプルな服装でキラリと付けていただきたいです(●^o^●)



cha170718-10.JPG

長めなので首に二重で巻いたり、
手首や足首にも巻いて頂けます。

ついついオススメしたくなるコチラもお早めに♪





【 chausser & trippen 秋靴予約会】 開催中!! 



15日(土)~30日(日) まで











cha170714-07.jpg












そしてそして、最後に

***ビューティー関連のおしらせです***







明日7/15 ~ 7/31までに日焼け止めを購入された方には・・・







ジュリークのサシェ(サンプル)のセットをプレゼントいたします~~~~\(^o^)/







cha170711-14.jpg







今が1番紫外線強いです!!!



日焼けは蓄積していきますからね~。



対策しましょう!!!













明日はキミちゃんとハルナの
2・9・11、前世山羊座day☆彡


上に上にいかないよう、地に足着けて二人でガンバリマス\(^o^)/


お待ちしています♪
はるな






******************



=随時更新中=



qupu meetsのブログはこちらから♪



https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



*****************




chauru



静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F




054-250-8224



chauru@selecteye.co.jp