おNEWの台形スカートですぞ。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)




先日のお休みに、行ってきました!!

\Stone Fair 開催 ! !/

IMG_20160714_192249.jpg

毎回、大・大・大好評!!ストーンイベントが、

青葉 qupu にて、

明日まで、期間限定!!で開催しております。



キミは、ピアスを2つ買ってしまいました~~~~~♡

だって、マユカ先生に"それ、すごく良いよ!" な~んて言われたら、
「ありがとうございます♡ あ、じゃあこれで・・・!!」  ってなっちゃいますよ(#^.^#)♡♡♡

この機会でしか出会えないストーンですからね!!!


是非、まだ足を運んでいない方は明日までです~~~~!









さてさて、昨日のネルシャツが好評でして!!

次々とお嫁にいかれます~~~(*^_^*)涼しくなってからでは遅いのです。




その時キミが履いていたスカート・・・・・・・。

【NEW  台形スカート】 入荷いたしました!!!!!
cha170830-07.jpg
cha170830-09.jpg
chauru  台形スカート
price: 16000yen
size: 0/1






何がおNEWかと言いますと、

その① ≪生地≫
しっかりとした、まるでデニムのような生地を選びました!
より、腰やお尻のラインがでにくく、
でも斜めにストレッチが効いているので足さばきは問題ないです!!

これからトレーナーや、ウールのコートを着るようになった時にしっかり生地の台形スカート、とっても合います(#^.^#)



その② ≪色≫
今回は、秋~冬に着たいお色!
そして、合わせ易いお色を選んでおります~。



ベージュ
cha170830-04.jpg

ブラウン
cha170830-07.jpg

ブラック
cha170830-05.jpg


サイズは、⓪ と ① の2サイズです!!

158㎝のナミホ&157㎝のキミは、サイズ①のウエストを詰めて履いております。

153㎝のまみーこさんは、サイズ⓪をウエスト詰めて。
154㎝のハルナさんは、サイズ⓪でちょうど良いかと思います。








おNEWの台形スカートを、今日もジム様のネルシャツと合わせてみました(#^.^#)

cha170830-02.jpg
cha170830-01.jpg
・Gymphlex ビエラ起毛シャツ 11000yen
・Chauru.s ロゴTシャツ  9000yen
・chauru 台形スカート 16000yen
・Brady GALLOWWAY(リュック) 26000yen
・trippen POLO(カーキ) 45000yen



カーキ×ブラウン×チャコール×ブラック の、トーンを合わせたスタイリング!
すっごくお洒落に見えませんか??(#^.^#)

秋の気配を感じつつ、カジュアルだけど大人の落ち着きや品の良さは感じます。





このスタイリングに欠かせない、
リュック  と  クツ   は、なんとラス1です~~~~!!!


Brady GALLOWWAY(チャコール) 26000yen
cha170830-06.jpg


trippen POLO(カーキ 36) 45000yen
cha170830-03.jpg




我こそは、このスタイリングそのままプリーズ!  お1人できます(*^_^*)

お待ちしております!!
キミ、オススメです!!



明日は、ハルナさん&キミでお待ちしております☆



キミ

\ 限定発売中!! /




17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg

Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp