23㎝~23.5㎝へ

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)



やばい。。。
小ネタがない。。。(笑)


最近、お店にいるか。 家で寝てるか。  どっちかしかしてない(+o+)

いかん、いかん。
いくらネクラといっても、そのうちキノコが生えてきそうなくらいのインドア具合です。。。(汗)


どこか、キミ一人でも行けて楽しいところはありますでしょうか??


または、オススメのDVDを教えてください!
(結局、引きこもりです・・・)








さて、今日はTHE chauruらしい 
フレンチカジュアルなスタイリングです☆彡

cha170807-01.jpg
cha170807-02.jpg
・chauru  スタンドカラージャック 18000yen
・ORCIVAL ボーダーカットソー 11000yen
・chauru  ショートパンツ 16000yen
・chausser トラベルサイドゴアブーツ 23000yen
・meets  あこやパール×ホワイトコーラル  15000yen
・meets パイライト 16000yen





なんだかおフレンチな感じしませんか??(・▽・)
カジュアル過ぎず、ちょっとエッジの効いたといいますか、
大人のカッコ良さでております!!!

シュっとしてみます!(^^)!
ナミホ、似合うな~♪


じつは、今日みたいな台風とか、雨の日にピッタリなスタイリングなんですよ!


【オススメPOINT その①】
雨晴れ兼用で履けるトラベルシューズの サイドゴアブーツ!!
cha170807-07.jpg
cha170807-08.jpg


え? これでレインブーとして履けるの?? っていうくらいお洒落なブーツですよね♪

それが、雨の日大歓迎なんですよ~(*^。^*)

染色時からフッ素樹脂を革の繊維にからませ、
革の表面にも防水加工を施したソフトな風合いな革を使用しておりますので、
水を弾きます!!!
なのに、空気は通しますので通気性は保たれます。


履いて頂ければ分かりますが、クッションも効いていて履きやすく楽チンです♪
疲れにくいです。

急な雨でも大丈夫なのでご旅行にも履いていきたい! 
だからトラベルシューズという名前なのです(#^.^#)





【オススメPOINT その②】
動きやすく、ブーツと合わせやすいハーフパンツ!!
cha170807-04.jpg
cha170807-06.jpg

軽い、伸びる、動きやすい!
サイドゴアブーツにハーフパンツを合わせると、、、

おっ!(゜o゜) 脚が長く見えるぞー!!!
これは目の錯覚なのではないかと思いますが、それで良いです。。。笑


これからの晩夏から秋は、
ハーフパンツとブーツの組み合わせだけで、
季節感もでますよね(^^)







【オススメPOINT その③】
カーディガンのように羽織れる、スタンドカラージャック!!
cha170807-03.jpg

アウターのように、厚いのではないか?
重いのではないか?

と思っている方もいるかもしれませんが、
シャツなので軽くて、意外と柔らかいといいますか(*^。^*)
カーディガンや、シャツにように気軽に羽織れます♪



冷房の強い室内や電車の中で、しゃっと羽織れます。
着丈が短めなので、コンパクトに見えるのも嬉しいです(#^.^#)




cha170807-09.jpg

中に着ているのは、大人気のORCIVAL♪

パミス色も可愛いですが、やっぱり白×黒ですよね(*^。^*)

こちら、早い者勝ちですからね~。





≪今日のアクセサリー≫ のコーナー
cha170807-10.jpg

ボーダーのカットソーに、大きめパールの組み合わせ、
おフレンチです~~~~♡♡♡


cha170802-08.jpg
cha170802-07.jpg
・あこやパール×ホワイトコーラル  15000yen

・パイライト 16000yen


パールだけでなくて、ホワイトコーラルが入っているのが遊びがあって面白いです!
すっごく可愛いです!!
(キミ購入しております♡)

パイライトと2本重ねてが、甘辛MIXって感じです。
ボーダーが制服のように着ているキミにとって、パールのアクセサリーは品よく見せてくれて必需品です!!








明日は、ハルナさん&なみーほでお待ちしております☆彡



キミ
******************

【伊予柑チーズパウンド】 ご予約承り中です!!

cafe-170721_01.jpg

ご予約期間 : 7/22 sat - 8/15 tue

お受取期間 : 8/17 thu - 8/31 thu

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限2週間

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp