⋆Scottish Tradition 予約会⋆


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。





自分が20代終わりの15年位まえ、
その時の上司が、何かの取材で
「100年後に開けるタイムカプセルに、何を入れますか??」
という質問を受け、
マフラー(地球温暖化で、その頃にはもうないであろう。。。という意味で)
と答えていて、




なるほどな~。フムフム。
でも、
マフラーとか、冬の巻物が大好きなので、
そんな世の中にはなってほしくない!!
と思ったものです。




でも、今のところ、まだ大丈夫な2017年。 ^m^


やっぱり、
冬の小物と言えば
温かみのあるマフラーやストール。



身も心も暖かくなるので毎年欠かせませんし、
毎年 新調したくなります。



新しいストールやマフラーの幸せ感は、
ほかには替えがたいものがある!!
と感じる2017年の秋の初めです。 (#^.^#)





chauruでは、
本格的な秋の到来の前に
お好みの色・柄 を確保していただくために。


今年は 予約会を開催することになりました(^O^)/




毎年のように、
いざストールの出番!となって、お店に行っても
「その色は完売です。。。」
「もうありません。。。(>_<)」
ということを減らすためにも。




今年はぜひ、早めにお気に入りを
確保しちゃいましょう!!(*^^)v



明日
22日(金)から 開催します!!


\SCOTTISH TRADITION  ストール予約会 /

cha170921-01.jpg

cha170921-02.jpg


今回、予約会を行うのは
こちらの
大判タイプ(65cm × 180cm) です。
ストールのようにも、ブランケットのようにも使えます。



cha170921-03.jpg


アンゴラ混のメリノウール
柔らかく かさ張らないので、
大判と言えども、このようにグルグル巻きにもできます。



cha170921-05.jpg


WOVEN STOLE CHECK
price: 23000yen
size: 65cm × 180cm



チクチクしないこの柔らかさと気持ちよさ。
最高ですよ(●^o^●)





そして、今回 こちらの
CROSS BORDER タイプも
上品でオススメです!!

cha170921-07.jpg

cha170921-06.jpg


外側だけにラインが入っているので、
大柄チェックは苦手。。。
という方でも、無地感覚で使っていただけます。



9分丈パンツなどのキレイめなスタイルに
サラッと羽織るのも、トライしてみたいですね(*^^)



cha170921-08.jpg


\SCOTTISH TRADITION  ストール予約会 /
      9/22 (金) ~ 10/1 (日)


明日から、ご覧いただけますので♪



予約とは言え、先着順。
数に限りがありますので、、
お早めに 見にいらしてください!



明日は
きみちゃん・なみほでお待ちしております☆





9/2(土)~9/30(土) までの期間で 
"Jurlique ハイドレーティングウォーターエッセンス" (通称:ハイドレ) 
お買い上げの方に、
グレイスフルビューティー ファーミングオイル or スキンバランシングオイルの入った
スペシャルサシェSETをプレゼントいたします!!!

cha170901-14.jpg        

cha170901-13.jpg

\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224