無事、歯は抜けましたか?

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)







只今なみーほは、
絶賛抜歯中であります。笑

親不知、無事抜けましたか~??



ちなみに、
私の親知らずは、生えたり、引っ込んだりします。
(そんなことある?) という感じですが、引っ込むので痛くなくなります。







さて!!

今日は、『このスタイリングを1体買いしたい!(全身トータルで)』 となるであろう、
すっごく可愛いスタイルングをご紹介します!!!!

chauruにしかない、ハーフパンツを使って。。。

cha170926-01.jpg
cha170926-02.jpg
・ORCIVAL 変形5分袖カットソー  9800yen
・chauru 後染め ボーダー燕尾Tシャツ   14800yen
・chauru ハーフパンツ 16000yen
・Trippen POLO   45000yen
・Brady ARIEL 36000yen
ご予約 SCOTTISH TRADITION 大判ストール   23000yen

cha170926-03.jpg


chauruっぽい!!
そして、今着るのに、ピッタリなセットではないですかーーーー\(^o^)/

腕や、胴回りはユルッとしているので隠してくれて、
下半身は、なぜか足が長く、スッキリ見えます~~~~!!!(゜o゜)




皆さん!
これ、早い者勝ちなんですけどね。

トップスのORCIVAL!! お好きな方多いかと思います!!
cha170926-04.jpg


肩が落ちて、ゆるっと着れる!!
ピタピタしない!!
身体のラインを拾わない!!
着丈も長過ぎない!!
洗える!!

チャウラーの好きなワードが、ドンピシャです(#^.^#)




しかも、
中に着ているボーダーは。。。 なんと!!

cha170926-06.jpg

「ボーダー燕尾Tシャツを着ているんです!!」

え!? 燕尾が中に着れるの???

って感じですが、着れるのですよ(^O^)
この着方かわいいです~~~~~~♪




cha170926-05.jpg

燕尾Tシャツなので、後ろからもちょろっとボーダーが。。。♡




すごい発明しちゃった! というくらい衝撃的で可愛いです!!!!!




ちなみに、
お色はキミ着用のブラックの他に、

ネイビー
cha170926-08.jpg

ホワイト
cha170926-09.jpg


3色でございます。

サイズはフリーサイズです。





足長く見えるのは・・・
【ハーフパンツ】のおかげです(*^_^*)
cha170926-07.jpg


腰ハリのキミも履ける!
スッキリとカバーしてくれます(*^。^*)

これからの季節、ハイキングや紅葉を見にお出かけ♪ という時にハーフパンツは動きやすく、
人と差を付けて素敵に見えます!!




やっぱり、秋物はカワイイでやんス(#^.^#)



明日も、まみーこさん&キミでお待ちしております☆彡






\SCOTTISH TRADITION  ストール予約会 /
      9/22 (金) ~ 10/1 (日)

cha170921-08.jpg




9/2(土)~9/30(土) までの期間で  "Jurlique ハイドレーティングウォーターエッセンス" (通称:ハイドレ)  お買い上げの方に、
グレイスフルビューティー ファーミングオイル or スキンバランシングオイルの入った スペシャルサシェSETをプレゼントいたします!!!

cha170901-14.jpg        

cha170901-13.jpg

\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224