Chauru.sのアウター!予約会!



私は直毛がコンプレックスです。
直毛すぎて、前髪がスネオのようになります・・・。

まみーこさんのクセ毛が羨ましいです。

無いモノねだりですね(^_^;)






可愛過ぎて!! 今すぐに皆さんに見て頂きたい!! とっても素敵なニュースです!!

待っておりました。。。
今年も、Chauru.sから素敵なアウターが登場いたします\(^o^)/

明日、10/14(土) 15(日) 16(月) の3日間限定!!
【Chauru.s アウター予約会開催】


cha171014-1.jpg


Chauru.sのデザイナー、板倉さんが、
とびっきり可愛く、素敵なコートを作っていただきました!!!!!


その名も・・・
≪2way スタンドフードコート≫
DSCN9601.jpg
cha171013-23.jpg
本当だ!(゜o゜)
スタンドしている襟! そしてフードが可愛い!!


この形、chauruの代名詞【フーディーシャツ】を、
さらに進化させてコートになっているのです!

スタンドカラー + フード  の組み合わせ。
とってもカッコいいです\(^o^)/
(さすが、板倉さま!! ありがとうございます!! フーディー大好きなので嬉しいです♡)




2way  という名の通り、2通りの着方ができます!

① スタンドインナー + フード

cha171014-1.jpg



どういう仕組みになっているかと言いますと・・・
なんと、スタンドイナンーが付いているのです!!!


※(スタンドインナーのフロント部分は、ナイロン素材となります)

このスタンドインナーを取り外して・・・


すると、雰囲気を変えたコートに♪♪
② フードコート
cha171014-10.jpg 



首元スッキリ、フードコートに早変わり!!!!

スタンドインナーを外すと、、、
ダブル前フードになります\(^o^)/
cha171014-3.jpg

肩の上に、ちょこんとフードが立っている!!
可愛いっす!(^^)!
cha171013-28.jpg 




スタンドインナーを外して。。。


中にフーディーシャツを重ねて着るのが、とっても素敵です!!!!
cha171014-6.jpg




お袖も抜かりなく可愛いです♡
cha171013-16.jpg 


メルトンウールの素材なので、柔らかくて軽いです!
しかも、裏地が付いているのですべりが良いです。

しかも、コンパクト!!
細く見えました(●^o^●)笑


フレンチパンツや、キミパン、台形スカート、ウエストゴムスカート、
これから入荷するデニムとも合わせたいな~♡
≪2way スタンドフードコート≫
cha171014-1.jpg
cha171014-10.jpg

col: カーキ/ブラック
size: 0/1


明日からの3日間だけ、サンプルがございます!!
是非、実物を着てみていただきたいです!(^^)!



そして、Chauru.sより、もう1型。
【2way カットジャケット】も!!

こちらは、日曜日にサンプルが届きます(>_<)






最後に・・・!!
お待たせしました。

アルバムで告知しておりました、
DANTON ダウンジャケットも入荷いたしました(●^o^●)
cha171013-21.jpg 
DANTON ロングダウンジャケット

color:BLAK/NAVY

size:34/36/38

price:39800yen



cha171013-19.jpg
DANTON ショートダウンジャケット
color:BLAK/NAVY/GREY MELANGE
size:34/36/38
price:38000yen


予約会ではなく、即売会となります!!
詳しくは、明日載せます~。
是非、店頭に見にいらしてください(#^.^#)



明日もフルメンバーでおまちしております☆彡




 【栗のぱうんどけーき】 ご予約承り中!!

P9273746.jpg

15cm:1650yen /17cm:2500yen

お引渡し期間 10/9(thu)~10/13(mon)

(賞味期限2週間)


【☆Crystalクラスターフェアー☆】

cha171006-07.jpg

クリスタルのクラスター、meetsに久しぶりの登場です‼︎

アクセサリーや空間の浄化とともに、 ポジティブなエネルギーを受け取りましょう!



****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224