食欲の秋、読書の秋、そして、、、?


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。



いつもありがとうございます。



chauruのナミホです(^^)/



秋がだんだん深まってきたように感じますね!


なみーほの通勤は駅まで自転車なのですが、


走っているときの体感温度に冬感じて、なぜか焦りを感じた朝でした。笑




そんな今日この頃、食欲の秋、読書の秋、そしてそして!!!


≪スポーツの秋≫ ですよね(^O^)/



そろそろお子さんの運動会が近い!なんて方も多いのではないでしょうか??



運動会にはお友達の親御さんや、たくさんの方が集まるときですよね!





動きやすい服装が良いけど、
デニムにTシャツ一丁じゃ、寂しい気がしますし、、、
目立ちたいわけではないけれども、たくさんの人が集まる場ですしおしゃれもしたい(>_<)


そんな運動会のお悩み、chauruが解決いたします!!!




今日はマミーコさんに着ていただきました(^^)

cha171005-1.jpg

・chauru えんびボーダーカットソー  14800yen
・LAVENHAM キルティングベスト  26000yen
・chauru 9分丈パンツ  17000yen
・Blund Stone サイドゴアショートブーツ  23000yen



おしゃれです!!
まみこさん曰く、最近この明るいカーキの色にハマっているとのことです!

大人の方も、挑戦しやすい良いお色です♪



ボーダーえんびにベストを羽織るだけで、あらあったかい(●^o^●)

体温調節もしやすいです。


このラベンハムのベスト、着ていないみたいにとーーっても軽いんです(^^)

cha171005-3.jpg
・LAVENHAM キルティングベスト  26000yen



横からみると、なんと後ろはチラッとボーダーえんびの裾が!!!

さりげなくおしゃれです。
cha171005-5.jpg




さらにこのえんびには隠れざる便利ポイントがあるんです!

それは、、、

運動会で座ったり立ったりしたときに

腰やおしりがみえちゃった!!なーんて心配も、ございません(^O^)




【えんびボーダーカットソー】
cha171005-6.jpg

・chauru えんびボーダーカットソー  14800yen  size 0/1
・meets グリーンアパタイト×パイライト ロングネックレス  28000yen


cha171005-7.jpg


ここまでおしりがすっぽり隠れると安心ですよね♪

横から見ても、後ろから見てもスッキリ美人です(^^)





足元は、、、どんな過酷な運動場の環境でも大丈夫!

特殊なレザーで、そのタフネスさは世界中から一目置かれるグローバルなシューズなのです!!

cha171005-4.jpg

・Blund Stone サイドゴアショートブーツ  23000yen



オーストラリアのタスマニアで生まれた、サイドゴアブーツ。


堅牢なレザーアッパーと、履き心地を生み出しているのは、
伸縮性の高いサイドゴアやクッション性・グリップ性に富んだソール



現地の方をはじめ、オーストラリアでブッシュウォーキングするならこれ!
と、オーストラリア人は言っておりました!
(3年ほど前のなみーほタスマニア留学経験より)




こんな完璧な運動会コーデ、いかがでしょうか~(^^)??


運動会だけでなく、普段のおしゃれにも是非!!!

cha171005-2.jpg




chauru ナミホ


↓ 残りわずかですよ~!!
\  限定発売中!!  /

17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224