Chauru.sの2wayスタンドフードコート

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)




今週から、寒くなるみたいですね!
いぇーーーーい\(^o^)/


もっと寒くなればいいのに。。。
雪とか降っちゃえばいのに。。。


と思ってしまうのですが、雪が降ったら公共交通機関に狂いが出てしまうので、
それは念じずにいますね(#^.^#)笑





先月3日間だけしか見れなかった、貴重なコート・・・

【Chauru.s 2wayスタンドフードコート】 が再び、ご予約できます!!!!!
cha1113-19.jpg
cha1113-20.jpg



前回の予約会で見れなかった方、
お待たせいたしました!!


こんなに軽くて、柔らかくて、お洒落で、2wayで着れるショートコートはないですよ!!!!




cha1113-18.jpg
cha1113-01.jpg
・Chauru.s 2wayスタンドフードコート 58000yen
・chauru  裏起毛トレーナー 14800yen
・chauru デニム 19000yen
・Blundstone 撥水サイドゴアブーツ 23000yen



デニムと合わせてカジュアルに♪
コートの品の良さが引き立ちます。



☆ 柔らかく、とーーーても軽いメルトンウール素材 
着てビックリ\(◎o◎)/! な、軽さです!!!


☆ スタンドライナー付き
しかも、見える部分がナイロン素材というのがお洒落です!!!


☆ スタンドライナーを取り外し、2wayで着れる

≪① スタンドカラーのライナー付き≫
cha1113-19.jpg
cha1113-22.jpg
前身ごろがナイロンのスタンドライナー付き♪
まるで、ナイロンのベストを重ね着しているように見えるのです。

スタンドカラーといっても、襟部分が柔らかくクネッ、となるので、
私のように首が長くない方でも苦しくないですし、むしろスッキリ見えました\(^o^)/



cha1113-20.jpg
cha1113-21.jpg
スタンドライナーを付けたままボタンを閉めると、このようになります♪

ボタンが隠れるようになっているので、
よりシンプルで、こういう細かい部分のこだわりが大人コートですよね。





≪② フードコート≫
cha1113-23.jpg
スタンドライナーを外すと、フードが可愛いフードコートに大変身!!


cha1113-02.jpg
cha1113-04.jpg
1番上のボタンまで閉めることができます。
スタンドカラーが付いていた時とは、別物コートですよ!!!


cha1113-03.jpg
小ぶりなフードがちょこんっと、肩の上にのります♪
コンパクトなのが可愛いです!!!




★ サイズは2サイズ展開となります。(サイズ⓪ と サイズ①)
結構アームにゆとりがあるので、
トレーナーやコートを着ても全然OKです!!
cha1113-05.jpg

アームが広いと、着やすいですよね♪

二の腕がキュッと窮屈なコートは、いくら可愛くても着なくなってしまいますから・・・。
うん、これなら絶対毎日腕を通しますよ!(^^)!







★ カラーは2色です。
ナミホ着用のカーキと、ブラックです。

ブラックを、キミが着てみました(・▽・)


≪① スタンドカラーのライナー付き≫
cha1113-09.jpg
cha1113-08.jpg

≪② フードコート≫
cha1113-11.jpg
ひゃ~~~~~~!!!!
ブラックも可愛いです(#^.^#)

安定のブラック。
なんだか、キチンと感もあり、綺麗ぽくも見えます。

カジュアルさんも、綺麗めさんも、皆さん着ていただけます~~~~~(^O^)/





cha1113-06.jpg
cha1113-07.jpg
・Chauru.s 2wayスタンドフードコート 58000yen
・chauru  裏起毛トレーナー 14800yen
・chauru ウエストゴムスカート 18000yen
・chausser サイドゴアレースアップシューズ 33000yen
cha1113-10.jpg


あら、やだっっ!!!
これは、本当にキミが着ているのでしょうか!? ってくらい綺麗めに見えますよ!!笑

女性らしさと、キチンと感があります。




コートを脱ぐと・・・

cha1113-13.jpg
cha1113-12.jpg

コートのおかげ、だけではないですね!!

コートを脱いでも落ち着いた、品のある女性スタイルに。笑
スッキリ、細く見えます!!笑




でも、着ている物は洗えて着やすいコットン素材ですから~♪\(^o^)/

cha1113-14.jpg
cha1113-15.jpg
じつは裏起毛で、ふかふか温かいトレーナー♪

トレーナーといっても、カジュアル過ぎないです。
デザインも可愛いです(^^)




スカートも、コットン素材♪
cha1113-16.jpg
cha1113-17.jpg
広がり過ぎず、スッキリ見えます。
しかも、ウエストがゴムだなんて・・・!!(゜o゜)

ラッキーです☆笑





chauruの中でも、綺麗め路線の方にオススメです!!

ボルドー  素敵です♪♪

ボルドー  お洒落です♪♪

(ちなみに、キミはパーカーもトレーナーもボルドーです♡)




明日も、元気にお待ちしております~!!






【chauruヨガ ご予約受付中!】 超、初心者ヨガです(^^) 
ヨガのある暮らしを、体験してみませんか? 動き易い格好で着て下されば、大丈夫です☆
日にち: 12月9日 (土)
時間:20時~21時
場所:青葉通りqupu 4階 ヨガスタジオ

【Jurlique X'masキット 発売中!!】

me171025-02.jpg  

『UMI TABLE 』 でのランチ&ディナー のご予約承り中です!

ご予約は 〔 UMI TABLE 054-204-0462 〕 まで


****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp