日常のおされ。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)




本日、11月1日。

久能海岸線沿いに

「UMI-United Mixed Island-」がグランドオープンいたしました!!!

umi171031(13).jpg






「大人が楽しむ場所」


「大人の癒しの場所」


それが、UMIです。



始めに、BOSSのUMIへの想いが綴られております。

是非ともご覧いただきたいと思います♪

⇓⇓

UMIブログ☆彡






さっそく! 今日もいきましょうか!


chauruのお洋服は、シンプルで、着易くて、どこにでもありそうで無くて。
スタイリングで着るのが、すごく素敵! お洒落だと思うのです!

日常着なんですけどね、
いつもと変わらない1日も、なんだか特別な1日となるような。 そんな気持ちを豊かにしてくれるお洋服だと思います。


chauruといえば、"パーカー"
cha171101-08.jpg

パーカーを、、、

お洒落に。日常の場面で。レディに? 大人代表まみーこさんが着てみました!
cha171101-03.jpg
cha171101-05.jpg
・chauru  後染めZIPパーカー  17800yen
・chauru  ロゴTシャツ  10800yen
・DANTON インナーダウンベスト  13800yen
・chauru  ウエストゴムスカート  17000yen
・Brandstone  撥水サイドゴアブーツ  23000yen
・Brady KINROSS MINI  19800yen



まみーこさん、とってもお洒落です♪
頑張り過ぎていない、日常のオシャレスタイル。

街でお見かけしたら、きっと皆さん"あ、素敵だな~" と思うのではないでしょうか。



今日のスタイリングのポイントは・・・

POINT① ≪パーカーに、スカートを合わせる≫
cha171101-09.jpg
パーカーにパンツだと、どうしてもカジュアルに見えてします・・・という方に。
スカートを履いてみてください!!

女性らしさが出ますし、パーカーとの相性抜群です!(^^)!




POINT② ≪使う色を2~3色に収める≫
cha171101-03.jpg

今回は、ブラウンと相性の良いお色、ネイビーと2色でまとめました♪

ブラウン ~ ベージュ
cha171101-12.jpg
cha171101-11.jpg
cha171101-10.jpg


ネイビー
cha171101-14.jpg
cha171101-09.jpg

ブラウンとネイビーの色合わせって、ちょっと綺麗っぽく、女性らしさが出るような気がします!!

でも着ているアイテムが、パーカーや、ダウンベスト、Tシャツ、ショルダーバッグ、ブーツと
シンプルでカジュアルなものなので、女々しくないといいますか・・・(^_^;)笑
私、こういうの好きです!!





POINT③ ≪パールアクセサリー≫
cha171101-16.jpg

パーカー、Tシャツのコットン素材に、あえて品の良いパールアクセアリーを♪
レディに♪ お洒落に♪ 品よく♪
カット素材とパールの合わせは、雑誌でもよく載っていますよね。




最後に、アウターを着てお出掛けです\(^o^)/

しずてつストアにお買物~~~~♪笑

cha171101-02.jpg
cha171101-01.jpg

・DANTON ウールモッサショートコート  24000yen






今、chauruはアウター揃っております!(^^)!
ラベンハム、大人気です!!! お早めに!!!!

明日もお待ちしております~~~~☆


【Jurlique X'masキット 発売中!!】

me171025-02.jpg  
【栗のぱうんどけーき】 ご予約承り中!!

P9273746.jpg

15cm:1650yen /17cm:2500yen

お引渡し期間 10/9(thu)~10/13(mon)

(賞味期限2週間)



『UMI TABLE 』 でのランチ&ディナー のご予約承り中です!

ご予約は 〔 UMI TABLE 054-204-0462 〕 まで


****************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp