アーカイブ:2018年1月 3日

Jurliqueを熱くススめる日!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。 
まみーこです。(*^_^*)



今日もこの話題からで恐縮なのですが。。
インフルエンザだった1週間のあいだ、
もちろん一切 スキンケアもせずに寝たきりでした;


マスクをしているから乾燥しない。。。
ということもありますが。 笑



肌のためには、たまに一日くらい 肌断食をすると良い!
ということを聞いたことがあり、
何もしない!(化粧水も)日をつくるのもよいかも....
と思いつつも、
毎日Jurliqueの香りに癒されたくて
結局ケアしていました。(普通ですが)



結果的に 1週間 肌断食をすることになったら、
思ったより 良い感じ!な気が。^m^



やっぱり、
大人のスキンケアは
必要なものを 必要な時に 必要なだけ!
が肝心な気がしました。




というわけで、
今日はこちらchauruのブログで
改めて Jurlique ご紹介させてください(^^)/





ちょうど!
Jurlique のスキンケアの人気者

⋆スキンバランシングフェイスオイル (フェイスオイル)
と 
⋆ハイドレーティング ウォーターエッセンス
ハイドレーティング ウォーターエッセンス (化粧水)
のお得なキットが入ってきたのです!!




cha180103-01.jpg
美容オイルキット  7800yn

・スキンバランシングフェイスオイル 50ml  (現品サイズ)
・ハイドレーティング ウォーターエッセンス 10ml  (ミニサイズ)


※ スキンバランシングフェイスオイル 通常¥7800 に
ハイドレ のミニサイズが付いてきます!!




はい。。
11月くらいから
Jurlique と言えば、キット!キット!
と、様々なキットを売り出してきましたが。



今回のは、極 シンプルです。


こんな方に 試していただきたい!!
と思っています。


「オーガニックを使ってみたい!!」
「とにかく潤いたい!」
「ハーブの香りで癒されたい!」



洗顔
 ↓
⋆フェイスオイル
 ↓ 
⋆化粧水

この2ステップを取り入れるだけです。



年齢や肌質問わず、
どなたにもオススメしたいアイテムなので、
ぜひ 2018年
Jurliqueデビュー
してみてはいかがでしょうか!!


有効な使い方や、
試してみたい。。。という場合にも
店頭でサンプルを使っていただけますので
ぜひお気軽にご相談ください(^^






そして
もうひとつ!!


ハンドクリームのミニキットも
追加分が届きました♪


me171128-01.jpg

ハンドクリーム (ローズ・ラベンダー・シトラス・ジャスミン)
15ml × 4本    4000yen





新年も、ちょっとしたギフトやお年賀として
贈り物の機会、ありますよね(^^)

少量ですが、
入荷しておりますので
ぜひお早めに!



というわけで、
お洋服から化粧品まで♪
ナチュラルに揃えられるのが
chauru+meets です!


「化粧品、そろそろナチュラルやオーガニックに変えたいな♪」
でも、正直 どこに行ってどのように使い始めたらよいかわからない。。。
化粧品変えるのも、なかなか勇気がいりますよね。


効果と実績、その使い心地は
私たちが自信をもってオススメしたいJurlique ☆
ですので、
まずはお気軽にご相談ください(#^.^#)


お洋服のブログはまた明日♪


明日も元気にお待ちしております☆



************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp