アーカイブ:2018年1月 4日

やっぱりパーカーが良い!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。 
なみーほです(^^)/




本日は、chauruと言ったらこれ!な、
代表的存在のZIP パーカーをご紹介したいと思います!!

チャウルズの日常には欠かせない存在のパーカー。
冬でもニットを着ない方に、ピッタリ!! 
ジャブジャブ洗えて春まで着れるニット代わりの活躍者!!

ちなみにナミーホも本日着用中でございます。



今日はまみーこさんに着ていただきましたよ!


cha180104-01.jpg
cha180104-02.jpg
・chauru  後染めZIP パーカー  19800yen
・chauru  長袖ロゴTシャツ  10800yen
・chauru  ラップスカート  19000yen
・chausser  サイドゴアレースアップシューズ  33000yen


パーカーがとてもお洒落に見えます!!!

cha180104-04.jpg

何かと便利なダブルジップ仕様です♪

cha180104-05.jpg
cha180104-06.jpg

両サイドに切り替えがあり、身体に沿ってくれるので
ダボッとせずに、とてもシルエットがスッキリです!

でもピッタリし過ぎないので、窮屈感もなく、楽に着ることが出来ます!
cha180104-08.jpg


パーカーのフードが立ちあがり、
ちゃんと肩の上に乗るので、横から見てもカッコいいです!
後ろに引っ張られず、だらっとしません!
cha180104-07.jpg




chauruのパーカーは楽に着れて、羽織るだけでお洒落に見えます!
ちょっと肌寒いけれどコート着るほどでもないし、
ジャケットほどカッチリしなくていいけど、でも!外にも出られる格好が良い!!
そんな時ありませんか??


そんな理想がchauruのパーカーを羽織れば、現実に!!?
cha180104-03[1].jpg

お色違いはこちらです♪
cha180104-10.jpg
chauru  後染めZIP パーカー  19800yen  
col. ダークブラウン、カーキ、ライトグレージュ


皆さま、早めの春支度にいかがでしょうか??
もちろん、今の時期はコートの中にライナーとして着るのも素敵ですよ~♪



明日も元気にお待ちしております!


************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp