まみーこさんの事件簿その①

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)






今日は先日起きた、<まみーこさんのおもしろ事件> お話しさせてください。


朝、出勤して荷物を置きます。
その後、オープン準備をしたり色々やることがあるんですけどね。

私がいつものように準備をしていると、まみーこさんが
M:『ねぇねぇ!! すごいもの発見した!!!』と呼び出され、

ストックの中のごみ箱を指さすもんだから見てみると・・・・


\ スマホがごみ箱の中に捨てられているーーーーー!!!! /
cha180130-13.jpg
cha180130-13[1].jpg


K:『え?!』

M:『スマホが無いな~。と思っていたら、ごみ箱の中入ってた(^_^;)』





K:『まじかーーーーーーー!!! すげーーー!! さすが、まみーこさん!!
この方、ついにスマホも間違えて捨てちゃったんかな・・・』 

と、朝からびっくり仰天\(◎o◎)/!
爆笑しましたとさっ♪♪笑



鼻かんだティッシュとともに捨てられておりました・・・。











さて!!笑

昨日のブログで、噂のまみーこさんが着用していたコート!!
cha180129-09.jpg
早速のご反響をいただいております(*^_^*)
ありがとうございます♪



"どっかで見たぞ~。この形!!"



そうです。
あの、大人気で完売した【DANTON ダブルクロスフードコート】 の素材違いでございます!!
cha180130-01.jpg
cha180130-02.jpg
・DANTON  ナイロンタフタ フードコート 21000yen NEW!!
・DANTON インナーベスト  13800yen
・Gymphlex  オックスフォードシャツ  9800yen
・chauru  台形スカート  16000yen
・Trippen  TODI  47000yen




cha180130-03.jpg

ひゃ~~~♡ 
やはり素敵です!! DANTONのコート!!

なんていうか、着るだけでお洒落な雰囲気を醸し出してくれます~(#^.^#)








今回は、ナイロン100%のナイロンタフタ素材。
cha180130-09.jpg
撥水加工を施した、シャリ感のあるナイロンタフタ。

ソフトな風合いと落ち着いた光沢感のあるナイロンです。
軽く柔らかな素材感で着心地も良いです(^^)





このコートの良いトコロ。

ガバッと着れるのに、シルエットが綺麗なのです!!!!
Aラインだけど広がりすぎず、スッキリ見えます!!
cha180130-05.jpg
cha180130-06.jpg

膝が隠れるくらいのロング丈が、今年らしい1枚です♪




そして、
この首回りをしっかりとホールドしてくれるフーデット仕様が抜群にかわいいです!!!

cha180130-07.jpg





ボタンを1番上まで閉めると、フードがコンパクトに。
肩の上にちょこんっと乗って、首元を寒さから守るという機能的にも優れた仕上がり!!
cha180130-08.jpg
cha180130-12.jpg






☆ カラーは3色です。


キミ着用のキャメルと、

サンドベージュ
cha180130-10.jpg

ディープグレイ
cha180130-11.jpg



☆ サイズは、36のみとなります。
(と言っても、小柄なまみーこさんから160㎝以上の方まで綺麗に着れます。)






ベージュ は、上品カラーの代名詞ですから!
ブラックと合わせて着回したいな~。


キャメルは、ホワイトと合わせてハンサムに着れそうです!!
カジュアルなコーディネートには、やはり必要不可欠。


ディープグレーは、モノトーンコーデに抜け感を出してくれますし、
大人のクールな雰囲気出してくれるからな~。




どれも、すごく欲しい色です!!!!

数が少ないので、お早めに!!!






明日も元気にお待ちしております(*^_^*)





〈バレンタイン限定 ⋆濃厚生チョコケーキ⋆ ご予約受付中!!〉

cha180112-12.jpg


15㎝  ¥1800+tax
ご予約期間: 1/14~2/5
お渡し期間: 2/9~2/14


************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6


Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp