ORCIVAL★ショートブルゾン

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)





一昨日から、ちょっと焦らしてしまいました。
ORCIVALのショート丈ブルゾン♪♪
cha180206-04.jpg


ORCIVAL新登場!のショート丈ブルゾンは、
高密度でハリのある 綿のウェザー素材を使用。
ラグラン袖でゆったりとしたシルエットなので、
肩幅が広めの方も、
肩がなくて。。。
という方にもしっくり馴染みやすいデザイン。


chauruのフレンチパンツに、
また合うこと!(^O^)/

cha180206-01.jpg
ORCIVAL ショート丈ブルゾン 21800yen
・ORCIVAL ボーダーカットソー 8800yen
・chauru フレンチパンツ 18000yen
・TRAVEL SHOES レースアップ 19000yen  ≪予約商品≫
cha180206-02.jpg
全身のバランスで見ると、
着丈が短くスッキリなのが、わかりますね(^^



cha180206-06.jpg
前を留めると、
ほんのり丸襟 なのがわかります。
少し可愛らしく、
ロングスカートなどと合わせても良さそうですね。



cha180206-03.jpg
前を開けていると
フードが目立ち、カジュアルな雰囲気に♪
気さくなアウター、といった感じがします。



cha180206-05.jpg
控え目フードなので、
主張し過ぎず、邪魔になりません。



cha180206-12.jpg
フード、取り外しができるタイプです。



cha180206-08.jpg
ORCIVALの蜂さんマークは、
袖口に同色で。
ロゴが目立ちたくない派....の大人の方にも
安心です。



cha180206-07.jpg
cha180206-09.jpg
この、大きなフラップポケット。
個人的に.... 私このフラップポケット、
おじさんの作業着みたいで好きなんです。笑
これが付いていると欲しくなるんです。



cha180206-13.jpg
ちょっとわかりずらいかもしれませんが、
ボタンにも同色で
ORCIVAL のロゴが入っているのです。
特注ボタンて、特別感ありますよね(^^)/



cha180206-15.jpg


こんな風に、
随所にこだわりが詰まったORCIVALのアウター。
服好きさんにも、
機能性重視さんの願望も叶える一枚となっております。



サイズは、①と② の2サイズ展開となります。
(158㎝ナミホ着用は、サイズ①です)


お色は、3色です。

NAVY
cha180206-04.jpg

LT.BROWN
cha180206-010.jpg

GREY BEIGE
cha180206-11.jpg


コートの下にも着れるので、
暖かくなる前の今時期からも
活躍しますよ(^^)


早くも、
サイズ欠けもでてきていますので(>_<)

お早めに見にいらしてください!!



************
=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F