私にも出来そうだわ!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)





今日は、qupuマユカ先生と一緒に『合同企業ガイダンス』に行かせていただきました!(^^)!
(先日の新聞に載った件について。皆さまに気づいていただけて嬉し恥ずかしです・・・♡)


長野ペアで、"安心感と癒し"とともに、、、(笑)
学生の皆さんにセレクトアイのコト、雰囲気が伝わるように、お話しさせていただきました。

さすが、マユカ先生!!
たくさんスラスラ~と言葉が出てきていて、素晴らしかったです。



私はといいますと・・・
なんと学生に間違われるという事件が起きました(-0-;)
(だいぶ前に卒業しているのですが・・・・・笑)


田舎からでてきたちんちくりんキミでも、こうして輝くチャンスを用意してくださる会社に感謝です!!
3月に就活解禁するので、これからまた出現するかと思いますが、
宜しくお願いいたします(#^.^#)








さて、今日はカジュアル派の皆さんも『これならいけるかも!!』と思える
chauru流の綺麗め、ご紹介します♪

cha180212-01.jpg
cha180212-09.jpg
・DANTON ナイロンタフタフードコート 21000yen
・chauru 後染め燕尾トレーナー 14800yen
・Gymphlex  オックスフォードシャツ 9800yen
・chauru 9分丈パンツ 17000yen
・trippen PAMPUS 42000yen






着ている物は、9分丈パンツ + 燕尾トレーナー というカジュアルさんの大好物を着ているだけなのですが、
ちょっとしたPOINT、着方、で雰囲気って変わるのです!(^^)!




ちょっとしたPOINTとは??

① トーン on トーン の同系色で合わせる
cha180212-10.jpg
cha180212-02.jpg

ホワイト、ベージュ、カーキの同じような色目の3色でまとめることで、
大人のカジュアルが、グッと品が上がると言いますか。 

それだけで、お洒落に見えますよね!!!




cha180212-03.jpg
コートを脱いでも、
中に着ている白いシャツが "シュッ" と背筋を伸ばしてくれるような、
キチンと感が出ます。

襟&裾&袖の3か所nからシャツが見えるのもPOINTです☆





② ストーンアクセサリーで、キラキラ要素を投入
cha180212-04.jpg
・meets  淡水パール×水晶×ムーンストーン  19000yen


凝ったデザインを施してあるお洋服は着ないし、ジュエリーと言われるようなものはつけないのですが・・・
天然石のアクセサリーは自然な輝きを放ち、そっと引き立ててくれます!!








③ 走れるパンプスで、より下半身を細く綺麗に
cha180212-05.jpg
cha180212-06.jpg
cha180212-07.jpg
ブラックのパンプスが、全体のコーディネートをキュッと引き締めてくれます。
なんだか履くだけで、『あれ? 私の下半身痩せた?』ってくらいに綺麗に見えます。

履いた方が可愛い、履いた方が素敵、履いたら走れる!!
履くしかないでしょっ!!!!(笑)






cha180212-08.jpg
この、一風変わった十字のソールが安定感と履き易さの秘密です!

私が研修生の頃、研修入って2日目で一目惚れしてお買物した、トリッペンのパンプス!!!
これは、裏切りません。
買って大正解。
ヒールのある靴は、このパンプスしか履けません!!


ヒールを履かない人にもオススメです☆彡


サイズがあるうちに~~~♪



あっ!!
コチラも、残り1週間です!!

≪TRAVEL SHOSE 予約会≫ 

cha180202-01.jpg







明日も、元気にお待ちしております~\(^o^)/



【雪色ラムレーズン ご予約承り中です!!! 期間 2/10~3/5 まで】

cafe-180209_01.jpg
焦がしバターの風味が効いたクラッシュのタルト生地の上に、"レアチーズケーキ"!!
中にはオーガニックレーズンが詰まっていて、まるであの有名な『レーズンバターサンド』を食べているかのような美味しさです!!!
レーズンバターサンドよりも、クリームチーズやサワークリームでさっぱりとした後味(#^.^#)

私、今までのケーキの1位になりました!!!!!!!!!
ちょーーーーーうまいっす!!!\(^o^)/


是非、2本は召し上がっていただきたいです♡

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日



ご予約期間:2/10 sat ~ 3/5 mon
お渡し期間:3/9 fri ~ 3/14 wed



*******************



=随時更新中=



qupumeetsのブログはこちらから!



https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



******************



chauru



054-250-8224



静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F