プレゼントがもらえる日♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)




今日は3月14日、『ホワイトデー』 ですね!!

私たちも、BOSSとPUPAN川元さん、ケンゴ、ミッチーから素敵なプレゼントをいただきました~♡
BOSSからいただいた、"オリーブオイル" と "サクラチーズ"
cha180314-016.jpg

静岡産のオリーブを生搾りで無濾過のままの状態で瓶詰めにした、
この時期だけの限定濃厚オイルだそうです!!

"サクラチーズ"は、山岳帯で作るチーズの世界一になった日本を代表する共働学舎のもの。
こちらも、この時期限定のチーズだそうです!!!
オリーブオイルをつけて・・・・♡

はぁ~~♡ 今日の食べるのが楽しみです(#^.^#)



川元さん、ケンゴ、ミッチーからも、手作りのブタさんクッキー!!
cha180314-04.jpg

ドイツでは、ブタは幸運のシンボルだそうです(#^.^#)
お昼にちょっと食べちゃいましたが、すっごく美味しかったです!!


男性の皆さま、ありがとうございます\(^o^)/







そして今日は、マユカさんと『静大就職祭』にも行ってきました!!
静大生に向けた、合同企業説明会です。

そうです、マユカさんと、以外にも!?キミも静大OGでして・・・(^_^;)

こんな私でも輝ける!やりがいを持って奮闘していることを、
学生に近い存在として聴いていただけたら嬉しいです。












さて、
今日みたいに暖かくなると、やはり新しい春の洋服が着たくなります(#^.^#)
chauruには珍しい、こちらのスカートはいかがでしょう??

cha180314-05.jpg

・chauru  後染めモックネックカットソー  12000yen
・LE GLAZIK  バティックプリント ギャザースカート  18000yen
・Brady KINSOSS MINI  19800yen
・Tripen NEPAL 41000yen


cha180314-06.jpg
cha180314-14.jpg




【LE GLAZIK バティックプリントギャザースカート】
cha180314-02.jpg
cha180314-01.jpg
col: YELLOW / BLUE
size: 36
price: 18000yen





cha180314-09.jpg
cha180314-10.jpg
やや光沢感のあるソフトなコットンを使用した、フレアスカート。
広がりすぎず、女性らしいシルエットが素敵です。




cha180314-11.jpg
cha180314-13.jpg
cha180314-12.jpg

ウエストの後ろ部分はゴム仕様で楽チンです♪
メッシュ素材のペチコート付きなので、まとわりつかず夏も涼しい。
もちろん、ポケットも両側に付いております。

アフリカンバティックのプリントを参考にした、スタイリングの主役になる1着です。












上に合わせているトップスは、昨日なみーほが着ていたモックネック。


【chauru  後染めモックネックカットソー】

cha180301-07.jpg

col: L.Greige / Green / Navy
size: 0 / 1
price: 12000yen




cha180314-08.jpg

コンパクトな着丈が、フレアスカートとの相性抜群です!!
シンプルなのに、1枚でオシャレに見えるトップスって、重宝します。
よく着ますよ、きっと。

とにかく柔らかく、柔らかく(笑)、着易いのもツボです♡
2色で欲しい。









紹介していてなんですが、スカートの在庫はYELLOが2枚、BLUEが1枚です!!!
レアなスカート!!

こういう柄物を素敵に着こなせる女性に憧れます。

(キイロ、可愛いな~~♪)






明日も、私、元気にお待ちしております\(^o^)/







予約会中!!

【*chauru×meets* リバーストーン ネックレス 】

me180310-06.jpg
右: リバーストーン ネックレス(60cm) 15000yen
左: リバーストーン×パイライト(60cm)  17000yen









【リバーストーン×パイライト ネックレス】

me180310-05.jpg

me180310-03.jpg





【リバーストーン ネックレス】

me180310-01.jpg

me180310-02.jpg







数量限定のアクセサリーです!!

ぜひ、見にいらしてください♪





3/10(土) ~ 3/20(火)の期間は、【日専連カード ポイント2倍】キャンペーン中です!!

是非、この期間にアウターから春物一式揃えませんか(#^.^#)







明日も元気にお待ちしております☆

******************

=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F