ピンタックのスカート入荷しました!!!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/








皆さま、本日もお足元の悪い中ご来店いただき、
ありがとうございました(#^.^#)

ルルカ5倍DAY、まだまだ続きますよ~~!!



残り4日です!!!!





このお得な機会、是非お見逃しなくです!!!!!
皆さまのご来店、是非是非お待ちしております!!!







さて、本日も見逃せない、このブログ。

昨日から告知しておりました、ピンタックスカートが本日入荷してきました~~(^O^)/

お待たせいたしました!!!!




【chauru  ピンタックスカート】
cha180320-03.jpg
cha180321-11.jpg
cha180321-12.jpg
size: 0 / 1
col: LIGHT BEIGE / KHAKI / BLACK





chauruでは今、このスカートが熱--------い!!!です!!!




cha180321-01.jpg
NEW!!  chauru  ピンタックスカート  19000yen
・chauru  後染めワッフルカットソー  12000yen
・TRAVEL SHOES  レースアップシューズ  19000yen


cha180321-02.jpg









小柄なマミーコさんが履いても長過ぎず、ちょうど良い丈ですね!!cha180321-03.jpg
cha180321-04.jpg
広がり過ぎず、絶妙な、シルエットの綺麗さ。
お腹周りを抑え、スッキリ見せてくれるピンタック。
前からのシルエットも、横からのシルエットもスッキリ見えます(^O^)











cha180321-07.jpg
cha180321-05.jpg
cha180321-06.jpg
細やかなピンタックは、これまたすごーーーく手間がかかるらしく、
一時製造が出来なくなっていたほど。。。
でもこのピンタックのおかげでお腹周りがスッキリ見えますし、
広がり過ぎない程よいフレア感がちょうど良いです!










cha180321-08.jpg
cha180321-10.jpg
サイドジップになっているので、ピンタックの形の良さをより引き立ててくれます。
ペチコートが付いているので、タイツやレギンスと履いても、履き心地はサラッとです!
今の時期は、雨の日でも履けるトラベルシューズやスニーカーと合わせて。
あたたくなってきたら、サンダルやパンプスなどと履くのも素敵です(*^_^*)







cha180321-09.jpg
お洗濯が可能で、シワが気になりにくいポリエステル素材で、
少し綺麗めにも履いていただけます!

耐久撥水加工を施した、水を弾きやすいという機能付きです!!
なんと万能な素材でしょうか!!
今日のような雨の日にも気負わず履いていただけそうです♪








皆さま、ピンタックスカート是非見にいらしてくださいね♪





何度もになりますが!!!

ルルカポイントが5倍になるこの期間!! とっても大きいです!!

このお得な機会に、アウターから靴など、春物を一式揃えませんか??♪



ただ今のchauru、春物大充実しております~(^O^)/










明日も元気にお待ちしております(#^.^#)








予約会中!!
【*chauru×meets* リバーストーン ネックレス 】

me180310-06.jpg
右: リバーストーン ネックレス(60cm) 15000yen
左: リバーストーン×パイライト(60cm)  17000yen

どんなお洋服にも合わせ易い、リバーストーン。
これからの暖かくなる季節に、Tシャツやブラウスに合わせていかがでしょうか?
数量限定のアクセサリーとなっております。

ぜひ、見にいらしてください♪




******************


=随時更新中=

qupumeetsのブログはこちらから!!
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru
054-250-8224
静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F