フーディージャック、キマシタ!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

まみーこです。(*^_^*)



meetsに、ピアスが入ってきました!
\ひと粒ピアス/
me180429-01.jpg
レインボームーンストーン  9900yen

me180429-02.jpg
クロムダイオプサイト   11500yen

me180429-03.jpg
ローズクォーツ  8000yen

me180429-04.jpg
ブラックスピネル  8500yen

me180429-06.jpg
スモーキークォーツ  8000yen

me180429-05.jpg
ブルーサファイア  9700yen




珍しく新鮮な、ひと粒ピアス☆彡
と思うのは私だけではないようで、
昨年ヒットしました(#^.^#)


お仕事でも、日常使いでも
とーっても重宝するピアスですので
お好みの石を見つけにぜひお早めに♪

















ここからは、キミが(・▽・)

だって、だって・・・・・・ 私の大好きな ≪フーディージャック≫ が入荷したのです!!!!

cha180429-03.jpg
cha180429-01.jpg
NEW!! Chauru.s  フーディージャック  20800yen
・chauru  後染めワッフルカットソー 12000yen
・chauru  ロングタイトスカート  17000yen
・TRAVEL SHOES  サイドゴア  20000yen
・Brady ARIEL TROUT  36000yen


cha180429-02.jpg







"chauruといったらフーディーシャツ" というくらい、
chauruの代名詞となっております【フーディー】。


シャツよりカジュアルに着れて、パーカーよりシュッとスタイリッシュに着れます。



1枚買ってみて着ると、その着易さと着る頻度の多さに 『フーディー、すっごく着たから今回も欲しいな!』リピート率がとても高い!!
チャウラーの方は、1人2枚以上は持っているのではないでしょうか。
(キミは10枚以上持っています・・・)


素材違いで、毎回欲しくなる【フーディー】ですが、
今回のタイプライター生地が、1番オススメです!!!




【Chauru.s  フーディージャック】
cha180429-04.jpg
cha180429-13.jpg
col:NAVY/KHAKI/BEIGE
size:0/1
price:20800yen






ハリがあり、でも後染め加工で柔らかい風合いのコットン素材。
少し光沢があるので、綺麗っぽく、カッコいい雰囲気になるのです!!
シュッてかっこよく見えます!!









【Chauru.s  フーディージャック】  のこだわり!!

①  スナップボタン
cha180429-08.jpg
cha180429-11.jpg
フロントも、袖口も、スナップボタンなのが、フーディージャックなのです!
スナップボタンの方が、シャツっぽくてクールでカッコいい気がします。







② 着丈の長さ  
cha180429-04.jpg
cha180429-12.jpg
前回の物よりも、少しだけ着丈の長さが短くなりました!!

お尻にかかる長さはありますが、ロングスカートやワイドパンツなど、
長めのボトムにもピッタリ合うバランスになっております。







③ 襟、フードのシルエット
cha180429-07.jpg
cha180429-06.jpg
襟もシュッと立ってくれて、でも首に刺さらないしなやかな立具合。
そしてフードもへにょんとならず自立するので、横から・後ろから見てもカッコいい! スタイリッシュ!








④ シャツだけど、アウター仕様
cha180429-09.jpg
普通のシャツにはポケットついてないですが、
フーディージャックにはもちろん!ポケットが付いております。
便利です!!





Chauru.sファンの皆さま、アウター以来のお待たせしましたです(#^.^#)

板倉さん。
今回も素敵なフーディーをありがとうございます!!!




朝晩は、まだ肌寒く上着が必要です。
昼間も紫外線や冷房除けとして何か羽織りたい・・・!

『フーディーをオススメします(・▽・)』



フーディーを10枚以上持っている、フーディーマスターマスターのキミが1番オススメのフーディーです!
このフーディーは持っていて損はないです。


だって、1年中着れる素材ですし、着た方がシュッと細く見えて、とても素敵な人になるのだから。






昨年、私はベージュをお買物していますが
今回はネイビーにしました(#^.^#)

もう、コレクターですよ。(笑)











コチラも、さっそく大人気です!!  2枚買い、オススメです!!

cha180428-08.jpg

cha180428-01.jpg
col: WHITE / L.GREIGE / NAVY
size: 0 / 1
price: 9800yen





GWは、chauruに春夏物を揃えに来ませんか~??

明日も元気にお待ちしております(#^.^#)














≪母の日限定! レモン月いろちーず≫

レモン月色.jpg

¥2600+tax  (17cmのみ) 要冷蔵 / 

賞味期限 3日

ご予約期間 : 4 / 13 fri - 4 / 5 sat

お引き渡し期間 : 5 / 8 tue - 5 / 13 sun



クリームチーズが濃厚で、そこにレモンピールが加わり、

サッパリな後味に♪ 次から次へと手が伸びて、ペロッと食べれてしまいます(#^.^#)

皆さまにも是非食べて頂きたいです♪ ご予約お待ちしております☆




\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F