塗らないより、塗った方が何倍も良いです!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)










今日、お客さまとジュリークのお話をしていて、年齢の話になったのですが、

私、意外と27になるんですよね(・▽・) ← 意外じゃないよ、というお言葉も嬉しいです!

まだまだ若造ではあるのですが、こう見えて? 意外と大人にはなっております。(笑)
なので、スキンケアもきちんとしていますよ♪





今日も風が強くて、花粉やら黄砂やらで「乾燥してるな~」と感じます。
唇がやたら乾燥します。

でも、お肌はイイ感じです~♡
やはり、ジュリークのフェイスオイル がとても良いっす!!!!!!

cha180409-08.jpg
左: スキンバランシングフェイスオイル  7800yen
右:グレイスフルビューティー ファーミングオイル  8500yen




化粧水の前に、2~3滴手に取り塗るだけなのですが、
その後の化粧水や美容液が、グビグビ肌が呑み込んでいくのです!!!
肌が吸い付くような感覚です。

私はこのオイルのおかげで乾燥知らずです(#^.^#)



chauruのお隣、meetsでもジュリークは取り扱っておりますので、
是非、お試しください\(^o^)/


オイルの後の化粧水は、こちらもオススメです☆ 

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /



18-03-30-12-40-27-662_deco.jpg



200ml 7800yen









毎年、この時期のお楽しみ☆彡

心待ちにしている方も多いこちらの限定ローズミスト



厳選されたローズを贅沢に閉じ込めた、限定化粧水。

咲きこぼれるローズの華やかな香りと共に潤いを与えてくれます♪






ご予約承り中です\(^o^)/











さて、今日はウララのオススメ 【CECILIA シシリア】 をご紹介しますね☆

cha180409-01.jpg
cha180409-02.jpg
・Chauru.s  フーディーチェスター  47000yen
ORCIVAL ボーダーカットソー  7800yen
・chauru  ピンタックスカート  19000yen
・meets  ラピスラズリ×パイライト  19000yen
ご予約‼  NAOT  CECILIA  20000yen

cha180409-03.jpg








3年ぶり?くらいでしょうか。
久々の登場です!!

 ≪CECILIA≫  

cha180407-10.jpg
size: 35∼38  (35BK、38BLは完売です)
col: BUFFALO LEATHER / MATT BLACK
price:20000yen











cha180407-18.jpg

cha180407-11.jpg


甲周りをすっぽりと包み込むデザインで、安定感のある履き心地が魅力のCECILIA。
シュッ、スポッと履けるので、1番ラクですね!!(笑)


NAOT特有のインソールは、交換も可能です。










CECILIA(シシリア) のもう1つの特徴は、、、

ソックスと合わせても履けること!!
cha180409-07.jpg
cha180409-06.jpg

冷え性だから夏でもサンダルは・・・。
巻き爪だったり、踵がカサカサだったり・・・。


何らかの理由で、裸足で履くのに抵抗はありますよね。

でも、ソックスと履けるサンダルでしたら、夏でも、秋でも履けるではないですか\(^o^)/




ウララも実は巻き爪で、素足でサンダルを履くことに抵抗があったのですが、
シシリアはソックスと履けるということで、とっても嬉しそうです(#^.^#)


NAOTは、大人のサンダル問題を解決してくれます♪













シシリア + ソックス +ピンタックスカート  のSETが素敵でしたよ!(^^)!
cha180409-04.jpg
cha180409-05.jpg
ピンタックスカートのブラックと、トップスのブラック、サンダルのブラックと、
色を合わせることで、ソックスと合わせてもナチュラルにならずに大人のシンプルお洒落になります。








サイズや色によっては、すでに予約枠がうまろつつある形もあります!!
是非、お早めに見に来て下さいね~(#^.^#)






明日も、ウララと2人でお待ちしております\(^o^)/








\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 / 予約受付中!!

18-03-30-12-40-27-662_deco.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F