シュッと見える。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)






この土日は25度以上の暖かい?もはや暑い? ような日でしたね。
まだ夏には早いです(+o+)


だんだん着るお洋服も薄くなってきますし・・・

素肌の上に着るものこそ、着心地が良いナチュラルな素材で、
シュッとスタイリッシュで、スマートに見えたい!!!







今日のオススメスタイルです!(^^)!
レギュラーシャツを、カッコよく着る!!



≪ネイビー トーンonトーン≫
cha180422-03.jpg
cha180422-02.jpg
NEW!! chauru レギュラーシャツ 15000yen
・chauru ロングタイトスカート  17000yen
・SUNSPEL モックネック半袖Tシャツ
ご予約  NAOT  KYALA  19000yen


cha180422-01.jpg


シュッと、スマートにみえますよね!!

POINTは、≪トーンon トーン≫です。
レギュラーシャツ + Tシャツ + セミワイドパンツ のスタイリングを、
ネイビーの色でまとめております。

同じネイビーでも、素材が違うと少しずつ色目も違うのです。
だから、まとまったスタイリング、スマートに見えます。













羽織りにも、1枚でも着れるレギュラーシャツ!!
着るだけでさまになります。
cha180422-04.jpg
cha180422-05.jpg

短めの着丈!!
スカートやワイドパンツなど、ボトムが長めのものでも、
中に入れなくてもスッキリ見えるのが、とても良いです!!!

小さめの襟が、お洒落です。



【chauru レギュラーシャツ】
cha180421-08.jpg

cha180421-09.jpg
size: 0/1
col: シャンブレー/ ホワイト/ ストライプ
price:15000yen











週末、人気でしたこのスカート。
腰ハリさんも、スッキリ見える魔法のスカート!!



【chauru ロングタイトスカート】
cha180422-08.jpg
size: 0/1
col: NAVY/ KHAKI
price:17000yen


cha180422-09.jpg

cha180422-06.jpg
私、結構腰が張っています。(←ホントの話)
だから、スカートってあまり似合わないのです。

でも、ロングタイトスカートはすごく細く・スッキリ・腰が無かったかのように見えます!!!
しかも、履き易いです~(#^.^#)

ウエストの位置で履くので、腰の位置も高くなり、脚長に見えます!!!
このロング丈が良いですよー!(^^)!







ちなみに・・・
私がインナーに着ているのは 『SUNSPEL』のモックネックTシャツ!!

cha180422-07.jpg

着心地抜群!! ちょーーー気持ち良いTシャツです!!
半袖Tシャツ、入ってます。

私も、まみーこさんも、お買物済み♡


詳しくは明日載せますね~♪♪




明日はまみーこさん&ナミホでお待ちしております☆





















≪母の日限定! レモン月いろちーず≫

レモン月色.jpg
¥2600+tax  (17cmのみ)
要冷蔵 /  賞味期限 3日
ご予約期間 : 4 / 13 fri - 4 / 5 sat
お引き渡し期間 : 5 / 8 tue - 5 / 13 sun



クリームチーズが濃厚で、そこにレモンピールが加わり、サッパリな後味に♪

次から次へと手が伸びて、ペロッと食べれてしまいます(#^.^#)

皆さまにも是非食べて頂きたいです♪ ご予約お待ちしております☆


\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 / 

予約受付中!!

18-03-30-12-40-27-662_deco.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F