今日はJurlique特集・・・・


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

まみーこです。



先月入社したニューフェイス☆ウララ
cha180403-02.jpg

ウララと、meetsのこと・石のこと・Jurliqueのこと
を話したり説明していると。
自分にとっては当たり前でも、新鮮に聞いてくれることが嬉しかったり、
改めて思うこともあったり
で、「やっぱり私、石やJurlique好きだな~^m^」
と思います。  




そんな今日この頃・・・・・
今日はまみーこが、ちょっとJurliqueのこと、
語らせてくださいm(__)m




まずは~~。
私が使っているJurliqueの基本ライン!
cha180514-01.jpg
こんなにありました \(◎o◎)/!



(上段:左から)
・クレンジングローション リプレニッシング
・ニュートリディファイン ファーミングクレンザー
・ハイドレーティング ウォーターエッセンス
・UVディフェンスローション
・グレイスフルビューティー ファーミングオイル

(下段:左から)
・グレイスフルビューティー ファーミングクリーム
・ニュートリディファイン アイコントゥールバーム
・グレイスフルビューティー ファーミングセラム



アイテムによって、基本ライン~エイジングラインと、
使い分けて辿り着きました(#^.^#)







30代後半から使い始めたJurlique。
ちょうどエイジング世代突入のお年頃でもあり、
且つ、肌荒れもひどい時期で、
今まで使ってきたオーガニックやナチュラル系で改善しない...(>_<)
と思っていた頃に出会えたことに感謝!!
の8年。


Jurliqueに出会えてなかったら、
40代、きっと違っていて、もっと困ったり、
未だに「で、どの化粧品つかったらいいの??」
の悩みが尽きなかった気がするのです;




なので、
本当ーーーに!
「Jurlique、いいですよーー」
騙されたと思って、いちど使ってみてくださいm(__)m
と言いたいまみーこです。





とは言え、急に全部は・・・・
とは言わず。^m^





抜粋して、"これぞ" というオススメを、
レビュー風に紹介させてください! ^m^

cha180514-02.jpg
① ハイドレーティング ウォーターエッセンス   100ml 6900yen
② グレイスフルビューティー ファーミングオイル   50ml 8500yen
③ UVディフェンスローション    50ml 4900yen







① ハイドレーティング ウォーターエッセンス   100ml 6900yen

「今までの人生の中で、一番潤いを感じる化粧水です!
 保水力に自信がある化粧水だけあって、肌表面の潤いが蒸発せず、
 潤いが持続するのを実感しました。」




② グレイスフルビューティー ファーミングオイル   50ml 8500yen

「朝晩の洗顔後、髪、旅行時など....
この一本があると心が満たされて、自分に戻れる~
という気持ちになれます!」


③ UVディフェンスローション    50ml 4900yen


「これまた(笑......今までの人生の中で、最高の日焼止めが今年きました!!
伸びが良くライトな着け心地と、柑橘系の香りの良さ。
乳液&下地の効果も♪ と、言うことナシです。」





この3つは、
今の季節的にも、
またどんな方にもオススメしたいアイテムたちです。






20代の方は、
現状維持&これからに備えたオーガニックビューティーな肌の準備に。

30代の方は、
エイジングに差し掛かるゆらぎや、ライフスタイルの見直しに。

40代・50代~
オーガニックで、効果を感じるアンチエイジング対策を。


世代を問わず、アロマの癒し効果を感じながらのスキンケア、
楽しく心も満たされますよ(*^^)v





と、
ブログ上で時々繰り広げてしまう、まみーこの極私的Jurlique語り。
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました!!m(__)m




どんな肌・世代の方でも対応できますし、
使いやすい物からお試し頂けますので
是非ぜひお気軽にご相談ください(^^)





お洋服は、また明日お楽しみに♪

明日も元気にお待ちしています☆




chauru × meets  スペシャル

アンクレット予約会



cha180507-02.jpg



[手前から]





・カーネリアン  9000yen

・カレンシルバー ゴールド(K18コーティング)  14000yen

・カレンシルバー  12000yen

・ハウライト  9000yen

・ソーダライト  9000yen



絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen






Father's Day Special!!

日本酒ぱうんどけーき   

15cm: 1650yen 17cm: 2500yen

6/12(火)~6/17(日) 引き渡し (※ ご予約期間: 6/8(金)まで)

日本酒.jpg




























******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F