今の時期にちょうど良いです!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

まみーこです。

大人気だった まんまるピアス!!
再入荷しました~(*^^)v

cha180519-01.jpg
・ブルーレースアゲート ピアス  7500yen
・ハウライト  ピアス   7500yen


ポップに見えて。。。。
大人の方に人気のピアスなんです(●^o^●)

初回入荷時に、マリさんと盛り上がっていましたら
noteのピピさんも、欲しい~と!
確かに、似合いそうです~(#^.^#)

今回もすぐに旅立ってしまういそうですので、
どうかお早めに!!









はい!ここからはナミーホです!!

今日は今の暖かくなってきたこの時期にピッタリの
【サマーニット】を使ったスタイリングです(#^.^#)


cha180519-02.jpg
cha180519-03.jpg
・THIBAULT  半袖コットンニット  12800yen
chauru  セミワイドパンツ  18000yen
・NAOT  KAYLA  19000yen

cha180519-04.jpg






【THIBAULT 半袖コットンニット】
cha180519-11.jpg
コチラのニット、
とっても着易くて今の時期に着るのちょうど良い厚さなのです!!
最近暖かい日が多いですよね~
何を着たら良いか分からない!!
という時には、コチラのコットンニットが活躍するのです!!!








cha180519-05.jpg
cha180519-12.jpg
cha180519-06.jpg
お袖は意外と肘の上ぐらいまでの長め丈ですので
二の腕合がしっかり隠れて、大人の方も着易い形になっております!
お袖のリブはぴったりしないので風通しも良いです(^^)

首元が詰まっていて、生地に光沢感があるので上品に見えます。

裾もリブ仕様ですので、ワイドパンツやスカートとも
バランス良く着ることが出来、小柄さんにも良さそうです(#^.^#)



ナミーホも持っております、チボーのコットンニット。
ちなみにこの色です。これ、めちゃめちゃ着ます。
着るだけでお洒落に見えて、どんなボトムでも合ってしまうのですもの~♪




ちなみにコチラは残り2枚です!!


お早めにどうぞ!!!













そして、脚長効果の【セミワイドパンツ】 残り僅かです!!!!
cha180519-07.jpg
スッキリはけるので、普段ワイドパンツに慣れてないよ~という方でも
履いていただきやすいセミワイドパンツ

履くと、ものすごーく脚が長くなったように見えます!!!
脚が長く見えるって素晴らしいです!!
背高くなったような気がして、すこし気分が上がりますよ(#^.^#)

生地にストレッチが効いているので足さばきも良く、
ウエストもゴムなのでとっても履き易いです!!















さらに、これからの暑い時期に欠かせないのがサンダルです!!!!
皆さんはもうご用意しましたか??
【KAYLA】
cha180409-21.jpg
col: WHITE/ CHAMPAGNE BEIGE/ MATT BLACK
price:19000yen





cha180519-09.jpg
cha180519-08.jpg
履き易いでお馴染みのNAOTのサンダル。
ふかふかのインソールが足を優しく包み込んでくれます。

足の裏にサンダルがフィットするので、
歩いた時もパカパカせず、サンダルが浮きません!!
フルレングスのパンツと合わせた時、少しだけサンダルが見えるのも
上品で素敵です♪


履いていて疲れずらいNAOT。
普段使いにも、旅行にもピッタリです!!
今年の夏のお供はNAOTのサンダルにしてみませんか~(^^)??












【本日のアクセサリー】
cha180519-13.jpg
・meets  ガーネット×イエローダイヤ  19000yen

ニットに合わせて同系色で合わせてみました(^^)
さり気ない輝きが上品で素敵です!

ただ今ネックレスも豊富ですので、アクセサリーも見にいらしてください(#^.^#)






明日もフルメンバーで、元気にお待ちしております!!!









chauru × meets  スペシャル

アンクレット予約会

cha180507-02.jpg

[手前から]
・カーネリアン  9000yen
・カレンシルバー ゴールド(K18コーティング)  14000yen
・カレンシルバー  12000yen
・ハウライト  9000yen
・ソーダライト  9000yen
・クロムダイオプサイト  10000yen

絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen

Father's Day Special!!

日本酒ぱうんどけーき   

15cm: 1650yen 17cm: 2500yen

6/12(火)~6/17(日) 引き渡し (※ ご予約期間: 6/8(金)まで)

日本酒.jpg


























******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F