セラムって??


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

まみーこです。







"アンチエイジング" という言葉にはもうだいぶ慣れてきたのですが、、
"美魔女"という言葉を使うのは、なんだかまだ抵抗があります(._.)

でも、「若作り」 意外のバリエーションが増えたことは、
便利で嬉しい気がします。
皆さんは、いかがでしょうか??






それはともかく、
Jurlique歴8年のまみーこですが、
それ以前は「セラム」って言葉すら知りませんでした。
化粧品というと、、昔から百貨店の1Fの香りが強いイメージがあって
(個人の主観ですね..;)
興味がなかったんです。




Jurliqueを使いはじめて、
まさかこんなに自分がフルラインで化粧品を揃えるようになるとは、
思ってもいませんでした。
cha180514-01.jpg




で、「セラム」 に戻るんですが、
セラム=美容液


Jurliqueは
クレンジングも洗顔も、化粧水もクリームも日焼止めも。
全部が良いのですが、


肌トラブルや加齢の加速が弱まり、
一年中同じ状態でトラブルが少なく過ごせるのは
「セラム」のおかげが大きいな~と、よく感じるのです。



自分の感想や、他の方の声をまとめると
こんな効果が♪

今日もレビュー風に。

「肌ダメージが少なくなり、肌の基礎力が高まり
元々ある自分の力が活性される気がします。
キメが整い、毛穴が目立たなくなり、内側からのモチモチ感が継続していく気がします。」





\セラムのなかまたち/
cha180530-01.jpg
左から:
ハーバル: アドバンスセラム 100ml 20000yen (30ml 10000yen)
ピュアホワイティ: スキンエッセンス  30ml 9700yen
グレイスフルビューティー: ファーミングセラム 30ml 14000yen
ニュートリディファイン: フェイシャルセラム 30ml 17700yen







今、限定発売中のこちらには♪
  \Jurlique ローズモイスチャープラス イントロキット/

me180526-02.jpg

・ローズミスト バランシング 15ml

・デイリーモイスチャーバランシングセラム  15ml

・モイスチャライジングローション 30ml

・ローズ ハンドクリーム 30ml






なんと、
日本未発売!!の
ローズのセラム が入っているのです(^O^)/
   ↓  ↓  ↓  ↓

cha180530-02.jpg

さらにセラム以外にも、
化粧水・乳液・ハンドクリーム
まで付いているのですから、基礎ケア初めてみようかな♪
という方には、格好のチャンスなのです(*^^)v





肌は一日一日、先に進んでいくので。。
思い立ったら!早い方がオススメです(●^o^●)





自分に合うの、どれかな~~??
など、どのようなご相談も
お気軽に聞いてください(^^)






今日も、まみーこがJurliqueを語る、の日でした。

お洋服は、また明日をお楽しみに♪





明日も元気にお待ちしています☆



明日までです!!!
chauru × meets  スペシャル

アクセサリー予約会

cha180507-02.jpg

[手前から]

・カーネリアン  9000yen

・カレンシルバー ゴールド(K18コーティング)  14000yen

・カレンシルバー  12000yen

・ハウライト  9000yen

ソーダライト  9000yen

・クロムダイオプサイト  10000yen


是非この機会に大人のお洒落アクセサリー、オーダーしませんか?(*^_^*)












絶賛発売中!!


\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen







Father's Day Special!!

日本酒ぱうんどけーき   

15cm: 1650yen 17cm: 2500yen

6/12(火)~6/17(日) 引き渡し (※ ご予約期間: 6/8(金)まで)

日本酒.jpg
















************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp