2連が良いのです!!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

まずは、まみーこです。





前回、即完売してしまいましたカレンシルバーシリーズ♪
再入荷しました!

me180603-01.jpg
上から】 レッドコーラル・ローズクォーツ・シトリン・淡水パール
¥7,500



me180603-02.jpg

ちょっと珍しい石たちを載せてみました♪
その他の石もありますので、
お早目に見にいらしてください(^^)/











はい!!
ここからはなみーほがバトンタッチします!!






今日は、マミーコさんに、今chauruで大人気の
夏にぴったり、とっても涼し~いフレンチパンツを履いてもらいました(#^.^#)


cha180604-01.jpg
cha180604-02.jpg
・chauru  フレンチパンツ  17000yen
・SUNSPEL  半袖クルーネックカットソー  9000yen
・chauru  スタンドカラージャック  21000yen (手に持っている)
・NAOT  KAYLA  19000yen


cha180604-03.jpg







やっぱり、コーディネートのメインは【フレンチパンツ】 !!!
cha180604-04.jpg
cha180604-05.jpg
col: BEIGE / TERRACOTTA / NAVY
size: Free
price: 17000yen



そうなのです!!!!
今回のフレンチパンツは、
マミーコさんのような小柄な方でもキレイに履けちゃうのです(^O^)/

テロッと落ち感のある素材で、履くと本当にサラッとしていて、脚にまとわりついてきません!!!
とっても涼しいのです!!!
しかも、綿100%なので、お家でお洗濯が出来ちゃいます(^^)
夏は汗をかいたりするので、どうしてもお洗濯したいですもんね~







このようにサンダルと合わせて履くのが
これからの時期、涼しくて良さそうです(#^.^#)
cha180604-06.jpg
白のサンダルって、夏っぽくて良いですよね!!
結構、黒などの暗めのお色を選びがちですが、白は持っておくと
どんなお洋服にも合いますし、足元から明るくなって
コーディネートに軽さがでるので、優秀ですよ♪

NAOTのサンダルは、軽くてとーっても履き易いので、
今年はサンダルまだだよ~という方は、是非一度試しに履いてみてください♪
虜になっちゃいますよ~(^^)










そして今日注目していただきたいのはコチラです!!
cha180604-07.jpg
・SUNSPEL  半袖クルーネックカットソー  9000yen

あ、コチラのサンスペルのTシャツも、とっても着易くてオススメなのですよ(#^.^#)
光沢感のある綿素材で、まさに大人のTシャツ♪
お仕事のジャケットのインナーにも良いです(^^)/






こっちです。こっち!!!
本日は豪華2本着けです!!!!

cha180604-08.jpg
cha180604-09.jpg
cha180604-10.jpg
・meets  あこやパール×ホワイトコーラル  19700yen
・meets  ラブラドライト  15500yen



かわいいーーーです♡!!!

シンプルなコーディネートの時は、ネックレスで〆るのが
chauru流大人コーデテクニックでございます。
連日紹介させていただいているこのネックレスですが、
ショートネックレスと合わせると、また違った表情で素敵です(#^.^#)

大好きな白Tコーディネートも、一気に華やかになります!


ネックレスやブレスレットも豊富になっておりますので
是非お隣のmeetsにも遊びにいらしてくださいね♪








ただ今お得な期間中です!!!

6/1(金)~6/10(日) の期間で、
日専連カードをお持ちの方限定
【10回払いまで0%】 分割手数料無料キャンペーン  中です!!


この機会にぜひ、履き易い9分丈パンツやセミロングスカート、フーディー、サンダルのスタイリング一式。
そして、ストーンネックレスやジュリークを使い始めるチャンスです!!





明日も元気にお待ちしています☆






 \Jurlique ローズモイスチャープラス イントロキット/

me180526-02.jpg

5000yen


\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /


me180424-01.jpg

200ml 7800yen

Father's Day Special!!

日本酒ぱうんどけーき   

15cm: 1650yen 17cm: 2500yen

6/12(火)~6/17(日) 引き渡し (※ ご予約期間: 6/8(金)まで)

日本酒.jpg
















************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp