雨でもへっちゃらです(^^)

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/









昨日はスゴイ雷と雨でしたね(>_<)
久しぶりにあんなにピカピカ光っているのを見ました!!



そして、なんだか台風が近づいてきているみたいですが...。


今日は、そんな雨の日の憂鬱な気分も晴れ晴れ!なスタイリングです(^O^)/







cha180609-01.jpg
cha180609-03.jpg
・chauru  ピンタックスカート  19000yen
・Gymphlex  半袖ボタンダウンシャツ  9800yen
・TRAVEL SHOES  サイドゴアショートブーツ  23000yen
・Brady  ARIEL TROUT  36000yen

cha180609-02.jpg






私が雨の日に憂鬱なのは、好きなお洋服を着れないことです!!!
傘をさしているのに、さし方が悪いのか、いつの間にか濡れているんです(:_;)
かなしい。。。







でも今日のスタイリングなら、濡れてもへっちゃらですよ~~♪
【chauru ピンタックスカート】
cha180609-06.jpg
col: BLACK / KHAKI
size: 0 / 1
price: 19000yen


広がり過ぎない、美・シルエット。
お腹周りのピンタックがボリュームを抑え、とてもスッキリ見せてくれます!
丈が短すぎない程よい膝下丈ですので、
小柄さんにも着ていただけます(^O^)

そして、なんと!!
撥水加工の生地なので、雨もへっちゃらです(^^♪
これからの梅雨の季節にもたくさん活躍しそうです!!!
THE 雨用なお洋服ではないのも嬉しいですよね(#^.^#)










【TRAVEL SHOES サイドゴアショートブーツ】
cha180609-04.jpg

cha180609-05.jpg
col: BLACK
size: 39 only
price: 23000yen


雨晴れ兼用のトラベルシューズ
このサイドゴアショートブーツなら、一年中履けちゃいます!!!
紐はないので、脱ぎ履きし易く、インソールは低反発なので、
ふかふかでとっても気持ちいいです!!

ご旅行などに履いていくのも良さそうです!
雨晴れ兼用なのにレインブーツに見えないところがまた嬉しいです(#^.^#)





こちらも、雨晴れ兼用です!!




【Blundstone サイドゴアブーツ】

cha180607-03.jpg

cha180607-04.jpg
col:black
size:4(23.5~24.0)/ 5(24.5)
price:23000yen





シンデレラ、お待ちしております(^^)/











極めつけはコチラ。

このバッグも実は、、、
撥水加工の生地を使っているのです!!!!!
cha180609-07.jpg
・左 Brady  ARIEL TROUT  36000yen
・右 Brady  KINROSS MINI  19800yen



ええええええ!!(((((((゜0゜)))))
これも撥水なの!!???
(はい、皆さま驚いて下さい。)

そうなのです。 
ぬかりなくコチラのバッグも撥水なのです♪
雨の日も気兼ねなく持っていけちゃいますね♪♪


ちなみに来週は父の日ですね。
BradyのバッグはもともとUNISEXのお作りですので、
父の日のプレゼントにもいかがでしょうか??








日専連カードをお持ちの方、今週末までとなりました!!!
【10回払いまで0%】 分割手数料無料キャンペーン】





この機会にぜひ、履き易い9分丈パンツやセミロングスカート、

フーディー、サンダルのスタイリング一式。
そして、ストーンネックレスやジュリークを使い始めませんか??

cha180527-02.jpg cha180518-03.jpg cha180524-02.jpg cha180601-01.jpg cha180605-02.jpg cha180604-02.jpg cha180606-01.jpg



 \Jurlique ローズモイスチャープラス イントロキット/
cha180530-02.jpg
5000yen


\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

18-03-30-12-40-27-662_deco-thumb-500xauto-55096.jpg

200ml 7800yen







明日もフルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/





***********************

ストーンファシリテーターMIZUHOと、


ご自分で選んだストーンでアクセサリーがオーダーできます♪


ストーンリーディングオーダー会


6月10日(日)


14:00 ~ お時間ご相談ください♪


***********************


************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp