キルモウフ


P9043893.jpg

マスカット18.jpg





chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)








今、chauruのブログを見た瞬間にヨダレがでましたよね・・・。(笑)
美味しい写真からこんばんは(・▽・)

先週、02カフェの【ぶどうのタルト】 と、 UMI TABLEの【シャインマスカットのショートケーキ】 をいただきました。
めちゃめちゃ美味しいですよ!!

わたし、すっごくズボラ?でして・・・
ぶどうの皮をむき、種を取って食べるのが面倒なため、ぶどうってそんなに好んで食べてこなかったのですが、
(ぶどう、ゴメンナサイ)

ぶどうのタルト、シャインマスカットのショートケーキを食べて、
ぶどうの美味しさに気づきました!!!!!
(皮も食べれて、種がないって素敵)


まだまだ、わたしは狭い世界でしか生きていないな~。
世の中、美味しいものがたーーくさんあるなと思いましたとさ♪♪

















今日は、待っていました【Gymphlex ボアベスト】 が入荷いたしました\(^o^)/

cha180910-01.jpg
※ ご予約して下さっていた方は、キープしてありますので順次ご連絡させていただきます。
ブログを見て来て下さると嬉しいです♡






毎年大人気!
今年もほぼご予約で埋まっているのですが、店頭分もご用意できました!!


Tシャツの上、シャツの上、、、何の上にも羽織ればお洒落に見えるベスト!!

"ベストって、なんか難しい・・・" と思っている方も、ボアベストでしたらアウターっぽく着れるので

良いですよ~♪



ベスト着た方が、身体のラインを隠してくれるのでスッキリ見える気がします。










今日はキミ1人DAYなので、、マネキン "CHAさん"  と "URUさん" に着てもらいました。 ←勝手に命名。

cha180910-02.jpg







"CHAさん"
cha180910-04.jpg
col: MOCA BROWN
size: 12/14/16
price: 12800yen



今年のカラー、モカブラウン。
フーディーとの重ね着も可愛いのですよ!!

可愛くなりすぎない、大人のブラウンで
マロンクロームみたいな感じでわたし好きです(#^.^#)笑









"URUさん"
cha180910-03.jpg
col: NAVY
size: 12
price: 12800yen



安定のネイビーと言っても良いでしょう♪
着る服を選ばず、何でも抜群に合います。
肩の上にちょこんと乗る、小さめのフードが可愛いです。







キミのボアベストとの出会いは、かれこれ6年前。
研修生の時に「なんだこれ、かわいい!」 と一目惚れし、予約して購入させてもらいました(^^)
カットソーだけだと物足りない、なんだか寒いときにすっごく良くて、
9月~12月くらいまで大活躍しました。



しかも、活躍の場はお出掛け時だけではありません。

ベストって、家の中で着ているのにちょうど良いのです!!!
冬の寒い中、洗濯や掃除をするときにも袖が無いのが便利でして。

まさに "着る毛布" であります(・▽・)








是非、着る毛布にくるまりにいらしてください♪

明日も、キミとアキさんがお待ちしております(#^.^#)





キミ






【酒粕クリームチーズケーキ 『月の酒』 ご予約承り中!!】 月の酒.jpg

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間: 8/17~9/16

お渡し期間: 9/20~9/30





【Gymphlex  ボアパーカー&ダウンベスト予約会】  

cha0803-13.jpgcha0803-12.jpg



************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp