オトドケモノ


cha180917-02.jpg
cha180917-01.jpg
cha180917-03.jpg
cha180917-06.jpg
cha180917-09.jpg
cha180917-11.jpg
cha180917-13.jpg
cha180917-12.jpg
Tops: MIDIUMISOLID/ コットンベルスリーブショートトップ/ 8500yen NEW!
Vest: DANTON/ インナーダウンベスト/ 13800yen 
Pants: LE GLAZIK/ コーデュロイ イージーパンツ/ 16000yen
Shoes: MUKAVA/ ウィングチップアンクルブーツ/ 34000yen 予約商品!
Necklace: meets/ ジルコン×パイライト/ 23000yen 残り僅か
Bracelet: meets/ ジルコン×18K チェーン/ 29500yen 




HEIGHTS: 158cm












chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)






今日、実家からお店にお届けものがありました。
何かと思ったら、リンゴと梨が入っておりました!!
(わたしが家で受け取るタイミングが合わない時、お店に送ってきます。。。)

秋ですね♪
今日いらしたSさんは、痛み始めたリンゴをアップルパイにすると仰っておりましたが、
皮を剥くことさえ面倒なキミは、、、
横にいらしたまみーこさんは、「キミちゃん絶対しな・・・・!!!」   

はい。 私はちょーーずぼらです。
絶対アップルパイにはせずにそのまま食べます。(笑)
















今日は【MIDIUMISOLID】から、
今着るのにちょうど良いトップスが入りました~!!



≪MIDIUMISOLID コットンベルスリーブショートトップ≫
cha180917-14.jpg
col: WHITE/BLACK
size: one size
price:8500yen




cha180917-07.jpg
cha180917-05.jpg

光沢のある、さらっとしたコットンで着心地も優しいです。
シンプルなボートネックのカットソー。




cha180917-08.jpg


袖口が少し広めのデザイン!!
腕が細く見えます~。

1枚で見栄えのするトップスって重宝しますよね!!









インナーダウンベストを重ねて着るのもオススメです!!
cha180917-04.jpg


cha180821-15.jpg
col: コールグレー/カーキ/ベージュ/ニューベージュ
size: 34/ 36
price: 13800yen








今日、キミもインナーダウンベストをお買物しました!!
軽くて、あたたかくて、コートの中に着れたり、室内で着るにも良くて、大活躍です(・▽・)

昨年買い逃し・・・1年ぶり!
欲しいときにはすでに遅し・・・なので今GETしてくださいね!(^^)!











なみーほの、今日のボトムもあと1本づつです!!


≪LE GLAZIK  コーデュロイ イージーパンツ≫
cha180816-10.jpg
col:COAL GREY/BLACK
size:36
price:16000yen






cha180917-09.jpg
cha180917-10.jpg
ミジンコールと呼ばれる細畝のコーデュロイを使用した生地で、

薄手ながら適度な起毛感があり、秋口から真冬まで長いシーズンに活躍します。



丸みのあるヒップラインから裾にかけてのゆるやかなテーパードシルエットと、

足首が少し見える丈感がお洒落で、ブーツにも合います。



履いた方がスッキリ見えますし、軽くて柔らかいです(^^)
想像よりも、はるかに履き易いと思います!







では、
キミは明日ヨガに行ってまいります(^○^)

まみーこさん&なみーほがお待ちしております!!





キミ



【Gymphlex  ダウンベスト 予約会開催中】 

cha180913-03.jpgcha0803-12.jpg
col: TAUPE/ BROWN/ BLACK
size: 12/14
price: 19800yen






************************
chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp