ニュー!アトゾメシリーズ !!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)










今日は、、、、とっておきの入荷ブログです!!!

オリジナルブランド 【chauru】 より、
後染めシリーズがドドーーーンと入荷いたしました\(^o^)/


し・か・も・!
≪かぶりパーカー≫ ≪トレーナー≫ ≪9分丈パンツ≫ ≪フレンチパンツ≫  

の豪華ラインナップであります!!!!





「後染め」とは、、、

製品染めとも呼ばれますが、
製法などを終え、製品が仕上がってから最後に色を染めることを言います。
生地から縫い目まですべてが同じ染料で染められることで、独特の風合いがでるのです!

なかなか大量生産はできないことや、手間がかかりますので、
後染めのお洋服って特別感がありますね(#^.^#)




今回はトップス、ボトムスと色を合わせて一緒に染めているのです。

chauruならではの、"トーン on  トーン" のスタイリングが自然とできあがります。











では、スタイリングをご紹介します!!


~ マミーコさんver. ~
cha180922-02.jpg
cha180922-01.jpg

小柄なまみーこさんは、スッキリ見える9分丈スタイルが抜群に似合います!!

今回の9分丈パンツも、ストレッチが効いていて履き易いです。
膝から下がほっそり見える(#^.^#)

トレーナーも、サイズ⓪ですとコンパクトに着れますね。
一度腕を通して頂きたいのですが・・・・ トレーナー(パーカーも)の生地の気持ち良さ!!!!!
薄手で着易く、しっとり滑らかなコットンが気持ち良いのですよ~!!







≪トレーナー≫
cha180922-03.jpg
cha180922-04.jpg
cha180922-05.jpg
cha180922-16.jpg
size: 0/1
col: キンチャ/コゲチャ/カーキ/クロ
price: 16000yen




≪9分丈パンツ≫
cha180922-06.jpg
cha180922-07.jpg
cha180922-17.jpg
size: 00/0/1
col: キンチャ/コゲチャ/カーキ/クロ
price: 18000yen























つづいて、この方にも!!

~なみーほver. ~
cha180922-09.jpg
cha180922-08.jpg
ナミーホは、得意のフレンチパンツ!

ワイドパンツでも、ガウチョでもない、スッキリしたワイドシルエットがかっこいいです。
あとは、なんと言っても履き易い~!!! ストレッチが効いているのでめちゃ動けます!!!


かぶりパーカーも、トレーナーと同じ生地なので、なめらかで着心地抜群であります♪
パーカーは、身体に沿ってくれるパターンになっているため、身幅が細く見えるという驚き!!!
着丈もあるのが、腰を隠してくれて良きです・・・♡







≪かぶりトレーナー≫
cha180922-10.jpg
cha180922-12.jpg
cha180922-11.jpg
cha180922-15.jpg
size: one
col: キンチャ/コゲチャ/カーキ/クロ
price: 19000yen










≪フレンチパンツ≫
cha180922-13.jpg
cha180922-14.jpg
cha180922-17.jpg
size: 00/0/1
col: キンチャ/コゲチャ/カーキ/クロ
price: 19000yen






詳しくは明日!! 

でも、この着心地の良さと、お洒落な色の風合いが、めちゃめちゃ良くてですね!(^^)!
どの色の何を買うか、3人ともワクワクしながら検討中です♪



明日もフルメンバーでお待ちしております!







≪ DANTON アウター予約会   9/20 ~ 9/29 ≫

cha180919-15.jpg



【Gymphlex  ダウンベスト 予約会開催中】  cha180913-03.jpgcha0803-12.jpg

col: TAUPE/ BROWN/ BLACK

size: 12/14

price: 19800yen





【丸ごと栗パウンド  ご予約承り中!!】

umi180920-23.jpg

ご予約期間:9/20(木)~ 10/15(月)

17cm ¥2900

要冷蔵 / 賞味期限2週間

お渡し期間:10/19(金) ~ 10/31(水)




************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp