オトナ ナラ マストハブ



chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです。




もう10月というのに、気温が高めなせいか
いつもより、肌の乾燥もまだ感じられない秋のスタートな気がします。
が、やっぱり夏のダメージは確実に受けていますし、
肌の不安定さを感じる声も聞きます。

今の、プチ不調 をなんとかしたいな~(:_;)
という方に、フェイスオイルが人気です。




化粧水の前に、恵みの3滴!!
で生き還るケースもあるので(^^)/

よかったら、試してみてください(#^.^#)





meets160628-02.jpg
Jurlique フェイスオイル (3種) 7,800~8,500yen

(お試しサイズの【スキンバランシングオイル 10ml 1,800yen】も、
少しご用意ございます。)








はい!ここからはナミーホが新作ホヤホヤのコチラを紹介しますよ~(#^.^#)


cha181005-01.jpg
cha181005-02.jpg
cha181005-03.jpg
cha181005-10.jpg
cha181005-11.jpg
cha181005-12.jpg
Coat: Chauru.S/ フーディーチェスター/ 47000yen
Tops: chauru/ マオカラーシャツ/ 16000yen NEW!!
Pants: chauru/ 後染め フレンチパンツ/ 19000yen
Shoes: MUKAVA/ アンクルブーツ/ 34000yen NEW!
Necklace: meets/ 淡水パール×水晶×RMS/ 197000yen 









HEIGHTS: 158cm







今回も大人気間違いナシの!!!
【chauru マオカラーシャツ】
cha181005-04.jpg

毎回人気過ぎてすぐに完売になってしまう、このマオカラーシャツ

今回は新しく秋色で登場です!!!









cha181005-06.jpg
cha181005-08.jpg
首元が特徴のマオカラーシャツ。
少し高さのある「マオカラー」と呼ばれる襟が、首周りをスッキリと見せてくれます(^^)
一般的なボタンダウンシャツだと襟が高くなってしまい、
ナミーホも首が短めですので、襟付きのシャツは少々不得意でして...。笑
でも秋冬にはニットやトレーナーの下にシャツを着て襟や袖を出す着方をしたいのです!!
だって、可愛いんですもの...。(-.-)♡


そのもどかしい状況を一瞬で解決してくれるのが、このシャツなので、
何枚も欲しくなってしまいます~~~(#^.^#)
このシャツなら着れると思うと、その形ばっかり欲しくなるという。。。
皆さまも経験あるかと思うのですが...。







cha181005-07.jpg
cha181005-09.jpg
しかも!!
すこし光沢感のある生地感で、とっても柔らかい着心地ですので着易いです!!!!
さらに、お尻を隠してくれる裾の長さポイントです(^^)
パンツと合わせても、スカートで合わせてもバッチリ合う丈です!

お仕事に着て行って下さる方も多いですよ~~(^O^)/





これからの時期、一枚でも、重ねても素敵です~♪
使えそうです~~(*^_^*)
あーー!これは色違いで大人買いの予感♡♡♡







【chauru マオカラーシャツ】
cha181005-05.jpg
col: NAVY/ WHITE/MOCHA BEIGE
size: 0/1
price: 16000yen







明日からの三連休、是非秋物chauruに見にいらしてください!!



フルメンバーで、元気にお待ちしております!!!








【丸ごと栗パウンド  ご予約承り中!!】

umi180920-23.jpg

ご予約期間:9/20(木)~ 10/15(月)

17cm ¥2900

要冷蔵 / 賞味期限2週間

お渡し期間:10/19(金) ~ 10/31(水)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp