モコモコ ヌクヌク


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです。







発売されました☆彡

Jurliqueの限定ミスト 
スイート フローラル ミスト


me181001-01.jpg
ジュリーク スイートフローラル ミスト 4500yen





この香り、さっそく人気です!!!


ピオニー(冬牡丹)から滴り落ちる、瑞々しい朝露をイメージした
スイートフローラルの香り。
タンジェリンのオレンジのようなフレッシュさもあるので、
フローラルながらもさっぱりとした仕上がり。

夏の疲れやゴワつきやくすみも、やわらかく潤おしてくれるミストです(*^^)v

香りが長持ちするな~と感じるので、

コロンやボディミストとして使うのもとってもオススメです!!



忙しい方ほど・・・・
毎日の朝晩のケアで香りを楽しめると、
「はぁ~、癒される(^^)」 と、一瞬でも幸せな気持ちになれるので、
ぜひ味わって頂きたいです(*^_^*) 









はい!お決まりの...
ここからはナミーホがバトンタッチです!




今日も新登場ですよ~~~(^O^)


【 Gymphlex ボアパーカー 】  入荷いたしました!!!


cha181007-02.jpg
cha181007-01.jpg
cha181007-04.jpg
cha181007-13.jpg
cha181007-11.jpg
cha181007-03.jpg
cha181007-12.jpg
cha181007-14.jpg
Outer: Gymphlex/ ボアパーカー/ 14800yen  NEW!!
Tops: chauru/ 後染め トレーナー/ 16000yen 
Skirt: chauru/ 後染め 9分丈パンツ/ 18000yen
Shoes: MUKAVA/ アンクルブーツ/ 34000yen 
Bag: Brady/ KINROSS/ 27000yen
Necklace: meets/ パイライト/ 17000yen 


HEIGHTS: 153cm










毎回大人気のボアシリーズから、パーカータイプの登場です(^^)/

【 Gymphlex ボアパーカー 】
cha181007-05.jpg
cha181007-06.jpg
とにかく!とっても軽くて暖かいです!!
本格的なアウターを着る前の時期に、
ちょっとスーパーにお買物♪ とか、
近所にゴミを捨てに行く!
という時にパッと羽織って防寒していきたいときにちょうど良いのです(^^)/

ボアと言っても、モコモコし過ぎず、スッキリ着れるのが良いです!





cha181007-07.jpg
cha181007-08.jpg
フードはしっかり立ち上がって、立体的に♪
肩も凝らないですし、ちょっと小顔に見えます。(笑)

ジム様の刺繍もしっかりご健在です。
モコモコ感がたまらん可愛いですね♡♡
アウトドアっぽくなり過ぎないのも、ジムフレックスの嬉しいところです(^^)





cha181007-09.jpg
cha181007-10.jpg
ダブルジップなので、腰まわりのリブの締め付け感がなく、ゆとりを持って着れます(^^)
ダブルジップの良いところは、ワイドパンツやスカートと合わせた時に、
下から開けれることで、スタイリングのバランスを取りやすいのです(^^)/
ポケットの形も可愛いです♪

着丈は腰が隠れますし、マミーコさんのような小柄な方でしたら、
お尻まで隠れるので安心ですね!!







【 Gymphlex ボアパーカー 】
cha0803-13.jpg
col: H.GREY/ MOCHA BROWN/ NAVY
size: 12/14
price: 14800yen




因みに、コチラのボアパーカー、
お家でお洗濯できます!!!

すごーい!優秀アウター!!

小さいお子さんのいらっしゃる方にもオススメです♪




店頭分僅かですので、気になる方はお早めにです(#^.^#)





明日、三連休最終日も、
フルメンバーで元気にお待ちしております!!!






【丸ごと栗パウンド  ご予約承り中!!】

umi180920-23.jpg

ご予約期間:9/20(木)~ 10/15(月)

17cm ¥2900

要冷蔵 / 賞味期限2週間

お渡し期間:10/19(金) ~ 10/31(水)


***********************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp