チドリ チェック



chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/



今日は、meetsでマミーコさんがアクセサリーについて書いて下さっております!
是非こちらも、Check it up! でお願いします(^^)/
 meets 





さて、chauruではmeetsで紹介したブレスレットと共に、
新作をお届けします!!!




cha181009-01.jpg
cha181009-03.jpg
cha181009-02.jpg
cha181009-14.jpg
cha181009-15.jpg
cha181009-16.jpg
cha181009-17.jpg
Coat: ORCIVAL/ 千鳥チェック柄 コート/ 46000yen  NEW!!
Tops: chauru/ 後染め かぶりパーカー/ 19000yen  
Pants: chauru/ 後染め フレンチパンツ/ 19000yen
Shoes: MUKAVA/ アンクルブーツ/ 34000yen
Bracelet: meets/ (下)マラカイト×パイライト / 8000yen 

    (上)グリーンガーネット~オレンジガーネット×パイライト / 9000yen 









HEIGHTS: 158cm








【 ORCIVAL 千鳥チェック柄 コート 】
cha181009-04.jpg
cha181009-05.jpg
cha181009-06.jpg
ちょっと、みなさーーーーーん!!!!!!
これ可愛過ぎですよ~~~~~(*^_^*)

トラッドなステンカラーコート細かい千鳥格子とチェック柄の伝説のコラボ♡

ステンカラーコートって、どこか古臭くなる感じや、オジサン感が出ちゃうのですが、
ORCIVALはそんなことない!!!です!!!
着た瞬間から、え、なにこれ可愛い!!が止まらないです(^^)

158cmのナミーホが着て、膝丈ぐらいです!
前から見ても横から見てもスッキリ着れます(^O^)






cha181009-07.jpg
cha181009-08.jpg
cha181009-09.jpg
前を閉めるとこんな感じに♪
一番上の大きめボタンがワンポイントでかわいいです!

ナミーホはパーカーと重ねるのがお気に入りです(#^.^#)

一番上の以外は比翼になっているので、ボタンが隠れちゃいます!
スーツの上やお呼ばれのワンピースの上からも羽織れそうなので、
普段から、行事ごとまで、幅広く活躍してくれそうです!!!











cha181009-12.jpg
cha181009-11.jpg
cha181009-13.jpg
アームはラグランになっているので、めちゃめちゃ着易いです!!!

更にアームホールはゆとりがあるのでトレーナーや厚手のニットまで
沢山着込めちゃいそうです!!!!

お袖もゆったりで良いですね♪







cha181009-10.jpg
あと、ナミーホ着てみてビックリしたのが、このポケット!!!
ポケットの穴が貫通している!! なんで!!??と思ったら、
中に着ているお洋服のポケットまで、コートを脱がなくても届くように、
このようになっているとのこと(^^)/

便利です~~~♪♪♪
機能性も兼ね備えているなんて... 素敵♡♡♡







千鳥チェックとは何ぞやと思った方、こんな感じです。 ↓↓↓
cha181009-18.jpg






入荷数はわずかですので、皆さん早い者勝ちですよ~~~!!!



明日も元気にお待ちしております!!!








【丸ごと栗パウンド  ご予約承り中!!】

umi180920-23.jpg

ご予約期間:9/20(木)~ 10/15(月)

17cm ¥2900

要冷蔵 / 賞味期限2週間

お渡し期間:10/19(金) ~ 10/31(水)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp