デニム×マオカラー

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

ナミーホです(^^)/





だんだん朝晩涼しくなって、秋めいてきましたね!!




本日は、、、、


昨日ブログで載せた【chauru デニムスカート】 をキミさんに着て頂きました♪


キミさんお似合いになります~~(^O^)




cha181027-01.jpg

cha181027-02.jpg

cha181027-03.jpg

cha181027-04.jpg

cha181027-10.jpg

cha181027-11.jpg

Outer: LE GLAZIK/ フェイクムートンショートコート/ 26800yen

Tops: chauru/ マオカラーシャツ/ 16000yen

Skirt: chauru/ セミロングデニムスカート/ 17000yen NEW!!

Stole: ScottishTradition/ WOVEN STOLE/ 23000yen

Shoes: Blundstone/ サイドゴアショートブーツ/ 23000yen

Neckrace: meets/ アコヤパール×ホワイトコーラル/ 19700yen







本日も大好評でした、【chauru デニムスカート】

とっても履き易いのです~~♪




cha181027-05.jpg

cha181027-06.jpg

cha181027-08.jpg

腰からスッと落ちて、裾が少し広がる台形の形ですので

脚やお尻の形を拾わず、とってもスッキリ履けるのです(#^.^#)


前から見て横から見ても綺麗なシルエットです!!


因みにウエストは後ろゴムなのでラク~に履けますし、

デニム自体も少しストレッチが効いているので、座ったり立ったりするのも楽チンです(#^.^#)








!!!みょ~~~ん!!!

cha181027-09.jpg

後ろにスリットが入っていて、生地自体も少し伸びる素材なので、

足さばきも十分良いです(^^)








【chauru セミロングデニムスカート】

cha181027-12.jpg

col: D.Indigo/ Black

size: 0/ 1

price: 17000yen







そして、昨日告知しておりました通り、

一度、完売してしまった【chauru マオカラーシャツ】 が少しだけ入荷致しました!!

cha181027-07.jpg

White/ Mocha Brown/ Navy のサイズ0のみとなります。





早くもお色欠けがありそうな予感です!!


ヤッパリこのシャツはきちんと見えますし、でも普段デニムと合わせてカジュアルにも

お使いいただける万能さが病みつきになります!!!

2色買いの方多数です!!!


しかも前は全部開いて、、羽織にもなるので、

何を着ようか迷う、今の時期に活躍しそうです(^O^)/




今どんなの着ようか迷っている方、
chauruには今すぐ着れて冬支度も出来ちゃうお洋服が
たくさん揃っております!!!!!



是非見にいらしてください!!




お待ちしております(#^.^#)





chauru  ナミーホ






Black spinel ★★ アクセサリー受注会

me181017-01.jpg

【スイートポテトケーキ  ご予約承り中!!】

cafe-181019_01.jpg

17cmのみ  ¥2500(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期限:10/19(金)~11/15(木)

お渡し期限:11/19(月)~11/30(金)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp