マミーコスタイル

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)







昨日、一昨日と連休をいただき、

約1年ぶりに長野に帰省してみました!



木々が黄色や紅色に色づき、紅葉真っ盛りでした(^^)


"寒いからね!" と言われ、あったかインナーを持ってきたのですが、

まんまと母に取られました。(← 正確には譲りました)



着てったサンスペルのロンTも欲しそうだったので譲り、

夜店市で買ったパドカレのロングカーディガンは、朝起きたら無くなっていておばあちゃんが着てました。(笑)


追いはぎされて帰ってきましたとさ(・▽・)

















さて今日は、

昨日のまみーこさんのスタイリングをcheck!!


cha181107-01.jpg

cha181107-02.jpg

cha181106-01.jpg

cha181107-10.jpg

cha181107-14.jpg

Outer: LE GLAZIK / フェイクムートン ジャケット/ 26800yen

Inner: THERMADRY / タートルネックインナー / 4800yen NEW!!

Skirt: chauru / セミロングデニムスカート / 17000yen

Shoes: MUKAVA / アンクルブーツ / 34000yen

Belt: HBC / 革ベルト / 9800yen








これ、リアルまみーこさんに近いです(*^_^*)


まみーこさんファンの皆さま!! これGETすべきです!!




【LE GLAZIK フェイクムートン ジャケット】

cha181107-03.jpg

col: BEIGE/ CHACOAL GREY

size: 36

price: 26800yen







cha181107-05.jpg

cha181107-04.jpg

cha181107-06.jpg


153㎝の小柄なまみーこさんが着ても、着られない!! むしろ着こなす!!


見た目よりもちょーーー軽いですし、内側がボア素材なので、

毛布着てるみたいにあたたかいです。


コンサバすぎず、可愛いすぎず、品のあるカジュアルです!









そして・・・


リバーシブルで着れる!!


cha181107-07.jpg





cha181107-08.jpg

cha181107-09.jpg


ボア側になると、全然雰囲気かわります♪


今年はボア素材の羽織が多いですが、

LE GLAZIKのボアは毛並みも綺麗で気持ち良いです!(^^)!


ポケットの形も変わるので、

1着で2枚分楽しめますよ♪




これ、一度羽織ってみて欲しいですよ~。

ね、まみーこさん(・▽・)!!












そして、

ボトムはまみーこさんの買物予定!


キミもヘビロテ中の【chauru セミロングデニムスカート】

cha181107-11.jpg

cha181107-12.jpg


正面・横と、どこから見てもスッキリ!

なんだかお尻や腰が薄く見えるスカート!!


ロングすぎない、でもふくらはぎが隠れる絶妙な着丈。


柔らかい・あたたかみのあるデニムで、ストレッチも抜群です。





cha181107-13.jpg


後ろにスリットも入っているので、「スカート=歩きにくい」 という問題を解決してくれます。

ガツガツと歩き易く、そしてなんだかぬくい。。。♡


スースーしないです。








アンクルブーツとの合わせ、

最高に合いますぜよ(・▽・)






もう1枚デニムスカート買おうかと思います!!(笑)


そのくらい、めちゃめちゃオススメです!!









それではまみーこさんと、

明日も元気にお待ちしております\(^o^)/





【1粒ストーン×K18チェーンネックレス 受注会!!】

me181101-01.jpg

me181101-02.jpg




【スイートポテトケーキ  ご予約承り中!!】

cafe-181019_01.jpg

17cmのみ  ¥2500(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期限:10/19(金)~11/15(木)

お渡し期限:11/19(月)~11/30(金)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp