アシタガ ラストデイ。 ~ヘイセイ サイゴノ オオミソカ~


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(#^.^#)

いつもありがとうございます。

まみーこです。




いよいよ

今年もあと1日、となりました!



年末年始、パールや華やかなアクセサリーをお求めの方も

多かったです(#^.^#)



最近、シルバーパールやケシパール、

パールのひと粒ネックレスなど!!

変わり種のパールたちも揃っているmeets。


パールを、カジュアルに着けたい方にオススメです♪



新年用にもぜひ(^^)/

見にいらしてください♪




me181230-03.jpg

淡水パールひと粒×K18  ネックレス  19000yen

淡水パール ピアス  11000yen



me181230-02.jpg

クリスタル×淡水パール ネックレス  21000yen

ケシパール×トパーズ ピアス  8500yen



me181230-01.jpg

淡水 ライスパール ショートネックレス   12000yen

淡水パール(シルバー)×ハーキマー  ピアス   13000yen












ここからはナミーホがバトンタッチします!

ナミーホがブログを書くのも年内最後です!


今日は、最後にあれを登場させちゃおうかなと♪ 思います!




ではでは、まずはマミーコさんのスタイリングから(^^)/


昨日のナミーホが履いておりました あったかパンツ 

今日は 【リバーシブルニット×マオカラーシャツ】 の組み合わせが可愛い!という事を

お伝えしたいと思います!!

cha181230-01.jpg

cha181230-02.jpg

cha181230-03.jpg

cha181230-11.jpg

Neckrace: meets/ 淡水パール(シルバー&ホワイト)/ 17500yen
             淡水パール×18kチェーン/ 19000yen









【 リバーシブルニット×マオカラーシャツ 】

cha181230-04.jpg

cha181230-05.jpg

cha181230-09.jpg

まみーこさんが着て、ちょうどシャツが出る良いサイズ感です!!

マオカラーシャツにも、今回はウールが少し入っていますので、

柔らかで暖かいです(#^.^#)






cha181230-10.jpg

上の写真では、まみこさんはニットを1つ折り返して着ていますが、

自然に下すと、このようになります!!!








cha181230-06.jpg

cha181230-07.jpg

cha181230-08.jpg

アームはゆったりとしているので、シャツやインナーを重ねやすいです!

寒さが厳しくなるこれからの時期はタートルネックを重ねたり、

組み合わせは自由自在です!


ニットの首の開きは鎖骨が見えない位の、

開き過ぎず詰まり過ぎず、ちょうど良いです!

マオカラーを重ねた時に、ちゃんと襟が見えるのも素敵です♪







今の時期ニットを着たいですよね...寒いですし。

今chauruに春まで着れる暖かいニット素材のカットソーなど、

使える&新年に着たい!お洋服揃えております♪





今年最後のお買物に、皆さまいらしてください~~(^O^)/

※Denbill は 31日18:00までの営業となります。





明日はキミさんとナミーホが元気にお待ちしております!!








カワイイ~~~、豆大福コト、プティですううう♪

今年もありがとうございました!

また、登場しますね!!!  良いお年をです!

cha181230-12.jpg

cha181230-13.jpg








【TRAVEL SHOES  予約会開催中!】 31日まで延長!

cha181204-04.jpg

雨晴れ兼用で履けるレザーシューズ、

『トラベルシューズ』入荷は、1月末~ です。






【アップルフィリングケーキ ご予約承り中!】 

IMG_2941.jpg

17㎝   ¥2500+tax

ご予約期間: 12/8~ 1/15

お渡し期間: 1/19~1/31

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp