キラキラ シタイ ノデス


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(#^.^#)

いつもありがとうございます。

まみーこです。






ようやく寒くなってきましたね。

寒いのはイヤだな~と思う反面、

Xmasや年末のワクワク感て、

やっぱり寒いくらいの方が盛り上がりますよね~(^_-)-☆






そんなワクワク気分を盛り上げてくれるのが、

やっぱりアクセサリー☆彡


cha181201-14.jpg



夏の、半袖の腕に着けたいブレスレットもあれば、

袖口からキラキラっと見え隠れするブレスレットの素敵さも、

冬の大人の楽しみです☆









キラリ☆チラッと見え隠れしたい・・・

そんな要望を叶えてくれるブレスが今、chauru×meetsにはあります(^^)/


cha181209-14.jpg


      ↓ 

近づいて見ると~!


me181210-01.jpg

サファイア×18K ブレス  19700yen





この繊細な輝きを、一人占め!

そんな気分になります。 自己満足なのですが...^m^


18Kと天然石のコンビネーションて、それだけで魅力的なのですが

着けている肌を美しく、

波動まで綺麗にキラキラ~とさせてくれる気がするから不思議です。


ネイルはしないのですが、

ネイルをすると気分が上がる! というのは、こんな感じなのかな~

と思ったりします。(^^









そして、オススメの着け方が♪

キミちゃんのような 、同じ石のセット着け です。



  ブラックスピネル \ネックレス&ピアス&ブレスレット の3点セット/

cha181207-04.jpg



                ↓


cha181202-06.jpg

K18チェーンネックレス スピネル  19000yen

K18 ブレスレット スピネル 18500yen

K18 ピアス  スピネル  9500yen






スピネルのこっくりした黒の輝き。

キミちゃんのような若者さんから、

大人の方まで、どんな方も素敵に見せてくれますよ(#^.^#)











その他にも♪



me181210-02.jpg

・ガーネット×18K ブレスレット  19500yen

・ガーネット ピアス 9500yen




最近、気になる方が多いガーネット。

洋服を着る勇気はないけれど...

冬の赤、良いですよね(^^)/

肌に乗る赤は、馴染むので取り入れ易いですよ(#^.^#)





me181210-03.jpg

・レインボームーンストーン×18K ブレスレット 18500yen




先月や、前の年の受注会で作った ムーンストーン×18Kネックレス

に合せても☆

18K同士の、繊細セットの出来上がりです。









いつもより、少し華やいだ気分になれて、

でも天然石のナチュラルで本物の輝き☆


イルミネーションに負けじと!

取り入れてみませんか??(#^.^#)






明日は、キミちゃんとまみーこが

元気にお待ちしています☆






↓ 大好評のコチラも!


【TRAVEL SHOES  予約会】



12/5(水) ~ 12/20 (木)

トラベルシューズ 予約会.jpg




************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp