ハルニ ピッタリノ パール...


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(#^.^#)
いつもありがとうございます。
まみーこです。



インフルエンザ、すさまじく流行していますね(>_<)
Denbill では、流行がいったん終息したのですが、
油断せずに予防は欠かさないように、と思います。


受験生のいらっしゃるご家庭や、
風邪引いていられない!(当たり前ですが・・)
という方。


エキナセア
頼りになりますよ~!!



朝晩、(夜だけでも)飲むことで免疫力を上げてくれて、
感染症(インフルエンザなど)の予防を助けてくれるのです。




meetsでも、扱っています!


cha190110-12.jpg
エキナセア   30ml:2800yen 60ml: 5100yen




ハーブで身体に負担がない予防法なので、
ぜひ試してみてください(^^)/











はい、ではここからはナミーホがバトンタッチします!!




インフルエンザ、、、、
本当に流行っているみたいなので、気を付けないとですね!!!


って、なった本人がそんな大口はたたけませんが。。。。。



本当に、気を付けましょう。


手洗い うがい エキナセア です。







では、スタイリングから。

cha190130-01.jpg
cha190130-02.jpg
cha190130-03.jpg
cha190130-04.jpg
cha190130-11.jpg
cha190130-17.jpg
Coat: Chauru.S/ フーディーチェスター/ 47000yen
Tops: LE GLAZIK / コットン×ラミーカーディガン/ 15000yen NEW!!
Tops: LE GLAZIK / コットン×ラミーフレンチニット/ 12000yen NEW!!
Skirt: chauru/ フレンチパンツ/ 18000yen
Bag: ORCIVAL / 巾着バッグ / 12000yen  
Shoes: trippen / TILDA / 43000yen NEW!!
Necklace: meets / ムーンストーン ネックレス/ 19000yen NEW!!
Necklace: meets / パイライト ネックレス/ 17000yen  NEW!!





HEIGHTS: 158cm









まずは、予約会でも人気でした!!!!



【LE GLAZIK コットン×ラミー アンサンブル】
cha190130-05.jpg
price: カーディガン  15000yen
    フレンチニット  12000yen








cha190130-06.jpg
cha190130-07.jpg
chauruでは珍しい アンサンブル !!!!!


カーディガンの中って、迷うんですよね。。。。


何着ようかな~ 



薄手のカットソーか、インナーだと暑くなったらどうしよう... あれ。




......意外と持ってないかも!!?




なんてことになりかねないですよね!




ですので、ここはアンサンブルでニットとカーディガンと



両方セットでお持ちいただくことをオススメします(^O^)!!!











cha190130-08.jpg
カーディガンのアームホールはゆったりしています ので、

中に半袖や薄手のカットソーなど、普通のぴったりしたカーディガンより

様々なインナーを着ていただけます(^^)







でも、いざとなったときに迷わないのはこちら!!!
cha190130-10.jpg
cha190130-09.jpg
インナーのフレンチニットは、肩が落ちてお袖になるので安心感がありますよ♪

ノースリーブは着れないけれど、フレンチスリーブなら上品にみえて

ちょっとお出掛けの時や、お友達とランチの時もお洒落です(*^_^*)













そして、昨日も紹介させていただきましたが、

チャウルズお待ちかねの!!!!

【 Tripppen TILDA 】


cha190130-15.jpg
col: Perla (Pearl)
price: 43000yen




ちょっと、、、

お色、 パール って


めっちゃお洒落じゃないですか(T_T)♡



いや、どこつっこんでんの。って感じですが... 

失礼いたしました。笑







cha190130-13.jpg
cha190130-14.jpg
この色、めっちゃ良いです!!!!!
パール... 

真っ白だと汚れとか気になってしまって、
履くのに気負っちゃいますが、この薄いグレーのような、
でも革に光沢感もある感じが、めちゃめちゃかわいいです!!



そしてTrippenのイチオシ ポイント!!



何より! とにかく!  履き易い!!!!




人間工学に基づいて作られたインソールとアウトソールは

履いた瞬間から足に吸い付くような感覚で、

歩いた時も、足と靴が一体となって歩き易いのです!!!



cha190130-16.jpg
そして今回、 なんと、、、

こちらは  セレクトアイ chauru の 別注品! でございます!!!!



他には売っていない、というのも魅力ですよね!!!



そして、今回の別注品は、 とっても革が柔らかいので


いつも足幅が広くて当たっちゃって痛いんだよね。。。

外反母趾で。。。。



など、足にお悩みのある方でも、痛くなりにくい柔らかさとなっております!!!!


そのため、履き易さは倍増しております!!





私ナミーホも トリッペンを2足所有しておりますが、
超超 ヘビロテで履いてしまうほど、お気に入りです!!!!


履いていくと自分の足に馴染んでくるので、
自分だけの一足になっていきますよ(#^.^#)





そんなTrippen、ジワジワ人気がでてきております!!!


気になる方はお早めにです♡♡♡






明日は、キミさんとマミーコさんが元気にお待ちしております(^^)/




皆さん是非見にいらしてください♪






ナミーホ





【黒チョコけーき  ご予約承り中!!】

tyoko[1].jpg

17cm ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:1/17(木)~2/6(水)

お渡し期間:2/9(土)~2/14(木)

インポート 春物 ご予約会

cha190114-16.jpg

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp