イッカイ、 ハイテミテ ホシイ


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/




実はまもなく、バレンタインがやってきますね~。
旦那様や、身近な方に何を贈ろう??
迷いますよね~~。



meetsにも、メンズアイテムありますよ(^_^)

me180614-01.jpg
meets バースデーストーン ブレスレット  9000yen

me180614-02.jpg
右がメンズサイズです。 (左がレディース)


誕生石でもよいですし。
贈る方のメンタルエナジーナンバーの色から選ぶのも、
面白いですね(^_^)/



Xmasにmeetsのブレスレットを贈られて、
今度はバレンタインに、女性が男性にこのブレスを贈る♪
という方もいらっしゃいました(#^.^#)



もう、目前ですが!
まだ決まっていない~
という方、候補にしてみてください^^








ここからは、ナミーホです!!!!


もうすぐバレンタインですね~(^^)

チョコレート大好きなので、おじいちゃんのと、お父さんのと、
選んでいると、自分にも買っちゃおうかな~♪ 


って、なっちゃうんですよね。。。(笑)



という、話は置いといて。






今日もハーフパンツ履いちゃいました!!!

まずは、スタイリングからです!



cha190210-09.jpg
cha190210-01.jpg
cha190210-02.jpg
cha190210-07.jpg
cha190210-08.jpg
Outer: Chauru.s/ フーディーシャツ/ 21800yen
Tops: chauru/ トレーナー(トップグレー) /15500yen NEW!!
Pants: chauru/ ハーフパンツ/ 16000yen NEW!!
Shoes: TRAVEL SHOES / ウィングチップレースアップューズ / 20000yen
Bag: ORCIVAL/ 巾着ショルダー/ 12000yen
Necklace: meets / ムーンストーン ネックレス/ 19000yen NEW!!

             パイライト ネックレス/ 17000yen NEW!!


HEIGHTS: 158cm











今日のポイントは、なんと言っても
【 chauru ハーフパンツ 】
cha190210-05.jpg
cha190210-06.jpg
脚が細長く見えるのです!!!
膝上丈でも、レギンスやタイツを合せて履けば、
大人のカジュアルスタイルが完成して、とってもカッコ良いです(^^)/

今日は、トップグレー×ライトグレーの組み合わせで、
chauruの トーン on トーン に、他の小物は黒でかっちり締めました!!!







ちょっと、ナミーホの下半身にアップしますと、、、、
cha190210-03.jpg
cha190210-04.jpg
こちらのハーフパンツは、そんなにぴったりしないので
太ももやお尻の形が出ちゃうわけではないです!!

生地自体にもストレッチが効いているので、さらに伸びて履き易いです(^O^)/


普段からロングスカートやワイドパンツスタイルが多いよという方こそ、
ハーフパンツを履くと、とっても軽くて、病みつきになりますよ(#^.^#)







是非、みなさんも騙されたと思って、履いてみてください(^^)♪



3連休最終日も、フルメンバーで元気にお待ちしております!!!!





ナミーホ



インポート 春物 ご予約会! 延長!!

IMG_0816.jpg

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp