キニナル シガイセン・・・

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)






知ってました?

3月は、冬から春に変わり一気に紫外線が高くなる時期なんですって!!!



"もう少し暑くなってから・・・" と、
春先は紫外線対策が遅れがちですが。。。

この時期こそ! しっかりケアすることが必要なんです!!






UVディフェンスローション発売1周年を記念して、
とってもお得なキットが発売されます\(^o^)/




【UVディフェンス クレンジングキット 2019】 50000yen
me190222-01.jpg
・UVディフェンスローション 50ml
・ラディアントグロウ フォーミングクレンザー 20g







UVディフェンスローションの現品(¥4900) に、ミニサイズのローズの洗顔がついております。
(100円で洗顔ついてくるなんて!!!)

ローズの香りの洗顔料と一緒に使用することで、
ナチュラルな日焼け止めを、ナチュラルにリセットします。




これがどんなに良いものか! は明日。
美魔女まみーこさんから語っていただきましょう!(^^)!


数量限定であります!!!












今日は!
最近、chauruで流行っている着方をご紹介します~(#^.^#)


cha190215-01.jpg
cha190215-03.jpg
cha190215-02.jpg
cha190215-05.jpg
cha190215-04.jpg
cha190215-10.jpg
Tops: Chauru.S/  スウェード調ZIPシャツ/ 21800yen
Tops: chauru/ topグレー パーカー/ 18500yen
Pants: chauru/ 後染め セミロングスカート/ 17000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / ウィングチップ レースアップシューズ/ 20000yen  
Bag: ORCIVAL/ キャンバストートバッグ/ 8800yen
Necklace: meets / ムーンストーン ネックレス/ 19000yen 
Necklace: meets / パイライト ネックレス/ 17000yen  

HEIGHTS: 158cm





ホワイト・グレー・ネイビー のトーンで合わせました。
爽やか過ぎない春らしさで、清々しい、清潔感もあるスタイルです。

お仕事では綺麗めスタイルの方が、休日はちょっとラフな感じ~♪   ← っている感じでどうでしょう!!(笑)










チャウルズ3人とも、後染めパーカーをお買物しているのですが。

キミとなみーほが最近ハマっている、ちょっと重ね着上手に見える着方です!!




≪ZIPシャツ + かぶりパーカー≫
cha190215-06.jpg
cha190215-07.jpg

ZIPシャツを、ブルゾンのように着るだけ!!  


というか、羽織るだけです。w

パーカースタイルがシュッと、よりかっこよくなるんです!!









cha190215-08.jpg

ZIPシャツから出る、フード。

横から見た時、フードがあることで首元のボリュームがちょうど良いのです!
小顔に見える・・・。





cha190215-09.jpg

袖をちょっと折り返すのが、POINTです!

折り返したところから、パーカーの色が少し見えて、
スッキリ見えます。





フードを出したり、袖を折り返したり、

ちょっとしたことでさらに素敵に見えますからね(#^.^#)








chauruのパーカー、トレーナーは、生地が少し薄手で・柔らかく、
重ね着し易いのもすごく良いですよ~~~(#^.^#)♡






cha190202-17.jpg

cha190202-20.jpg





色によっては、サイズが欠けてきております\(◎o◎)/!

是非、今週末に駆け込んでください!!!!







明日は、チャウルズ3人でお待ちしております\(^o^)/




キミ




【雪いちごけーき ご予約受付中!!!】
cha190211-21.jpg
ご予約期間: ~3/6(水)まで
渡し期間: 3/9(土) ~ 3/17(水)
17cm 2500yen




インポート 春物 ご予約会! 延長!!

IMG_0816.jpg

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co