アトゾメ ソロイマシタ

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます。
まみこです。



こちらの、ネックレスもすごく素敵なのですが、
ムーンストーンのピアスも又、すごく良いのです☆

cha190122-01.jpg
ムーンストーン (オレンジ・ホワイト・グレー) ネックレス  17000yen
パイライト(ダークグレー)  ネックレス  15000yen
ムーンストーン K18   ピアス   11500yen



me190201-01.jpg
右: ムーンストーン イヤリング K10 18000yen
左: ムーンストーン ピアス K18 11500yen


長さが約1.5cm、横が8mm と
縦長・細長の石は、実は珍しいのです。


穏やか~なムーンストーンで、
カットと形がシャープという、そのバランスが魅力的です(#^.^#)

今回、イヤリングもご用意しました(^^)/


ムードある、大人のピアス。
着けると、品位や穏やかさ、美しい輝き...
全てが身に纏えるような不思議な感覚です。


イヤリング派の方もぜひ、
見にいらしてください(#^.^#)











はい、ここからはナミーホがバトンタッチです!!!




本日は新しい 【 後染めシリーズ 】 が入荷してきましたよ!!!!



ナミーホ、イチオシのめちゃめちゃかわいい!!!

スタイリングでご紹介いたします!!!!



cha190201-14.jpg
cha190201-03.jpg
cha190201-13.jpg
cha190201-01.jpg
cha190201-12.jpg
cha190201-02.jpg
cha190201-04.jpg
Coat: DANTON/ ナイロンタフタ フードコート/ 21800yen
Tops: chauru / 後染め パーカー/ 19000yen NEW!!
Skirt: chauru/ 後染め フレンチパンツ/ 19000yen NEW!!
Shoes: Trippen / TILDA/ 43000yen NEW!!
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen
Necklace: meets / ムーンストーン ネックレス/ 19000yen NEW!!
Necklace: meets / パイライト ネックレス/ 17000yen  NEW!!



HEIGHTS: 153cm







【 chauru  NEW後染め パーカー 】
cha190201-09.jpg
col: ライトグレー/ ミルクティー/ モカ
size: FREE
price: 19000yen




この色とってもかわいくないですか!!??
というか、めちゃめちゃかわいいです(T_T)♡

パーカーなのに、大人っぽいです!!!!!


マミコさん、この恰好すごくお似合いです!







cha190201-08.jpg
cha190201-07.jpg
普段のパーカーよりスッキリ着れるシルエットになっております(*^_^*)

小柄な方でも着易い形です~♪


ナミーホはこのタイプのパーカーを2枚持っているのですが、
またパーカーが欲しくなっております。。。。これはヤバEです。(笑)



なぜかというと、 



生地が柔らかくて、着心地抜群!!!




だからです!!

本当に、今までのパーカの中で一番好きなくらい、好きです!

生地から工場で作って頂いているこちらのパーカー。
脇下部分は違う生地になっていて、ストレッチがより効いています!

そのため、
ピタッとしなくて、動き易いのに、

ダボッとして見えず、むしろシュッとして見えるのです!!!


生地は厚手ではないので、アウターとの重ね着も
窮屈感なく、着ることができます(^^)/







cha190201-05.jpg
cha190201-06.jpg
ポケットは、内側についていますので、お腹周りもスッキリですし、

コンパクトに見えるので、ボトムにボリュームのあるものを合わせても

素敵に着れるのです!!!


フードは、小ぶりに!!!
パーカー特有の後ろに引っ張られる感じは皆無です。笑

とっても軽やかに着れますよ♪


これなら、春先一枚でも、スプリングコートやジャケットと重ねて

フードだけ出す着方もかわいいです(#^.^#)









お色違いはコチラです!!

最近chauruで人気の後染めボトムと
同じお色で染めてあります~♪


cha190201-11.jpg
col: ライトグレー/ ミルクティー/ モカ
size: FREE
price: 19000yen








さらに、一緒にトレーナーも入荷致しました!!!!

cha190201-10.jpg
col: ライトグレー/ ミルクティー/ モカ
size: 0/ 1
price: 16000yen






chauru には、新しい春物が続々入荷しております!!!

今週末は、是非chauruに遊びにいらしてください♪





明日はフルメンバーで元気にお待ちしております!!!!






ナミーホ






【黒チョコけーき  ご予約承り中!!】

tyoko[1].jpg

17cm ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:1/17(木)~2/6(水)

お渡し期間:2/9(土)~2/14(木)

インポート 春物 ご予約会! 延長!!

IMG_0816.jpg

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp