ハルノ コレクション


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/



突然ですが、
子供の成長って、本当に早いですよね~~
姪っ子・甥っ子を見ていてすごく感じるので、
子育てをしていたら、戸惑う位なのでは!??
と思います。(゜o゜)


私は今年、姪と甥の卒・入学が重なり、今は入試の結果待ちなので
ドキドキしていたり。。
はたまた 嬉しいような、なんだか淋しく、、
そしてお祝いも2倍か!! 笑 と思ったり、複雑な心境です。


来月の入学式やフォーマル対応にも♪
パールのネックレスは1本、常備していると良いと思います(^O^)/

me190225-02.jpg

淡水パール・ホワイトコーラル  ネックレス  19700yen



今、予約会を行っている中では、
こちらのパール×ホワイトコーラルのが、一番フォーマル向けかと思います(^^

●● Pearl mix Necklace 予約会 ●●

me190225-05.jpg


me190225-04.jpg

水晶・淡水パール・ホワイトコーラル  ネックレス  17500yen







卒業式や、フォーマルの場でも




少~し人とは違っていたいのよね・・・(^^)/~~~
という方には、こちらもオススメです


大人なら、フォーマルの時慌てたくないですよね??
ぜひ、直接見にいらしてください(^^)/
















ここからはキミが失礼します(・▽・)


今日は3月3日。
ひなまつりですね。 (←だからって、鈴木家はお雛様も数回しか飾ったことないです)



3月に入り、 ドドドーーーーン!! とそれぞれのブランドから新作が入荷してきました\(^o^)/










今日は、【MIDIUMISOLID コレクション】 をお送りします!


エントリーNo.1
cha190303-01.jpg
cha190303-02.jpg


≪サイドタック ロングシャツ≫
cha190303-03.jpg
cha190303-04.jpg
col: navy
size: F
priice: 18800yen


冬も人気でした、ロングシャツ!!
ワンピースで着るのが素敵です。

ウエストが少し絞られ、スッキリ女性らしいシルエットです。
サイドのダックがお洒落です~~~!!!









エントリーNo.2
cha190303-05.jpg
cha190303-06.jpg


≪ワイドリブ ロングTシャツ≫
cha190303-07.jpg
col: white/ navy/ l.glay
size: F
priice: 8500yen


細く見える!! リブTシャツ!!
お袖と、裾にスリットが入っているので
よりスマートに見えます。

1枚で品よく、綺麗めに見えます!









エントリーNo.3
cha190303-08.jpg
cha190303-09.jpg


≪2wayカラー シャツ≫
cha190303-10.jpg
cha190303-11.jpg
col: white/ black
size: F
price: 15800yen


前身ごろが短めの、ショート丈のシャツ。
襟元も可愛いのです!!
ショート丈なので、フレンチパンツやスカートともバランス良く合わせられます。

小柄さんにオススメです☆











エントリーNo.4
cha190303-12.jpg
cha190303-13.jpg


≪メッシュニット カーディガン≫
cha190303-14.jpg
cha190303-15.jpg
col: l.glay/ black
size: F
price: 15800yen


コットン&レーヨンで、シワにならず夏の羽織にも!!
メッシュ素材で涼しいかもです。

9分丈パンツに羽織るのがお洒落でした☆







エントリーNo.5
cha190303-16.jpg
cha190303-17.jpg


≪カットアシンメトリーボックス ワンピース≫
cha190303-18.jpg
col: navy
size: F
ptrice: 12000yen


コットン100%のカットワンピースです。
柔らかく着易い上に、痩せてみます!!(笑)

首元のデザインがアシンメトリーになっております。

光沢があり綺麗めに着れるので、
ジャケットなどと合わせて卒入学や結婚式とかもいけそうです。








数が少ないので、
完売する前に見に来て下さい!!!

詳しいスタイリングは、後程♪♪











P.S.
先日の 【キミを探せ!】 は、皆さん見つけられましたでしょうか??


cha190228-02.jpg




ふふふ♡
いないように見えて、ちゃんとおります! 

\ ここ! /
cha190303-19.jpg

よ~~~く見ると、岩に隠れております。

さすが、chauru!!
自然の中に溶け込めます!!(笑)


1年前の、ベージュのフーディーを着ていきました。
chauruの色は、まさにアースカラーですね☆彡






明日は、キミ&ナミーホで元気にお待ちしております!!!








キミ









●● Pearl mix Necklace 予約会 ●●
me190225-05.jpg



【雪いちごけーき ご予約受付中!!!】

cha190211-21.jpg

ご予約期間: ~3/6(水)まで

渡し期間: 3/9(土) ~ 3/17(水)

17cm 2500yen

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp