セットアップ風

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/




最近サボテンや多肉植物が気になるのですが、
見始めたら、すんごい沢山の種類があるのですね!!!!


今まで全然興味がなかったのですが、
見ていたらだんだん飼いたくなってきました!!!

沢山種類がある中でも、上から見るとゆる~い五角形の、
とげがない、緑のやつ(名前がわからない)が
今はとてもとても気になっております!!




という、オチのない話ですみません。。。笑


誰かサボテンや多肉に詳しい方いらっしゃいましたらご教授くださいm(__)m








さて! 今日はジャケットをセットアップ風に、着てみました♪

そして、ジャケットのインナーに注目です!!



cha190326-01.jpg
cha190326-03.jpg
cha190326-02.jpg
cha190326-04.jpg
cha190326-14.jpg
Jacket: Chauru.s / ナイロンテーラージャケット/ 37000yen 
Tops: Gymphlex/ 半袖イージーシャツ/ 9800yen NEW!!
Pants: chauru/ 9分丈パンツ/ 18000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / バレエシューズ/ 19000yen
Necklace: meets / 淡水パール×パイライト×水晶/ 19500yen


HEIGHTS: 153cm













New Arrival!!

【 Gymphlex 半袖イージーシャツ 】
cha190322-02.jpg
col: BLACK/ BEIGE/ WHITE
size: 12/ 14
price: 9800yen













cha190326-08.jpg
cha190326-12.jpg
ゆったりとしたシルエットでTシャツみたいに着れるブラウスです♪
身体にピタピタくっつかないのでとっても楽~に着て頂けます(^^)/
丈も長めですので、お尻も隠れて、安心です♪


生地に光沢感があるので、ジャケットのインナーにも良いですし、
夏に一枚で着るにも、ただのTシャツにならなくて、様になります(^O^)/









cha190326-09.jpg
cha190326-10.jpg
首は詰まっていて、鎖骨が見えない位です。
首元と袖裾のところは素材を変えており、光沢感のあるシャツっぽい生地感と
このリブ仕様がすこしスポーティーな感じを漂わせております!

う~ん、何とも絶妙なマッチ具合です(#^.^#)


しかも、気になる二の腕合が隠れます!!!









cha190326-13.jpg
cha190326-12.jpg
さらに、後ろは切替にギャザーが少しよっていて背中もピタッとしない作りに♪
フワッとし過ぎず、スッキリ見える程よいギャザーが嬉しいですね(^^)/
ただのシャツではない感じがまた良いのです♪



こんなに素敵なのに良心的な価格。
なんて素敵なシャツでしょうか。。。♡♡



これはマーベラスシャツですね。






皆さま、早い者勝ちですよ~~
気になる方は、chauruまでお急ぎください(^^)















そしてそして、大人気の 【chauru ナイロンテーラージャケット】
cha190326-05.jpg
cha190326-06.jpg
cha190326-07.jpg
今日はカーキのボトムと合わせて履いてみました(#^.^#)

セットアップのように見えるので、
ちょっときれいめな格好で会社の食事会や、
スーツじゃなくて、もっと楽に着易いものが良いという方!


これなら、きれいめに、でも気負わず着れそうです(^^)/




しかし、ジャケットも残りわずかに。。。。

カーキ1サイズ×3枚  ブラック1サイズ×1枚


のみとなってしまいました!!!!



再入荷がないこちらのナイロンテーラージャケットは
絶対今すぐGETしておいた方が良いと思います!!!!

これから暖かくなってくる季節にぴったりですし、生地も薄めですので
初夏にかけて、半袖の上にも着て頂けます(^^)/






気になる方は是非お早めにchauruにいらしてください♪








明日はマミーコさんが元気にお待ちしております!!







ナミーホ





【チョコDOまっ茶けーき  ご予約承り中!!】 ちょこDOまっ茶けーき.jpg
15cm ¥1,800(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:3/9 Sat ~ 4/9 tue
お渡し期間:4/13 sat ~ 4/23 tue

::: Frost Crystal × Herkimar Diamond :::me190307-01.jpg


フロストクリスタル×ハーキマーダイヤモンド受注会   3.31まで延長!




************


=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp