NYLON☆ナイロン

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)






明日、、、

ついに 【Chauru.s ナイロンテーラージャケット】 が一部入荷いたします!!






cha190215-31.jpg

col: KHAKI/ BLACK
size: 0/1
price: 37000yen









cha190216-04.jpg
cha190216-05.jpg


私はここ最近、4年前に買ったナイロンジャケットを引っ張り出し、毎日着ております♪

インナーにサンスペルや、燕尾カットソーを着て。
スッキリ見えて、カッコいいんですよね!!

"コレさえ羽織っていればキマる!"  そんな1枚です。











入社するまで、
Chauru.s のジャケットと出会うまで、

ジャケットは大学の入学式と就活の時にちょっと着ただけで
堅苦しいイメージを勝手にもっていたのですが・・・・ 変わりました!


こんなに素敵なものがあるなんて!!






今回のナイロンテーラージャケットも、こだわり満載でございます\(^o^)/








① ビンテージ風の、ポリエステル素材

cha190216-17.jpg



chauruといいったら・・・ 後染め!

まるで後染めをして洗いにかけたかのような風合い。 ビンテージ感。



このマットな質感と、色目が、綿みたいに見えます(゜o゜)!!





















② 軽い、伸びーーーーーーーる!

cha190216-09.jpg

cha190216-08.jpg



コットンではなく、ポリエステル素材なので、

着てないみたいにめちゃめちゃ軽いです!!!



しかも、想像以上にめちゃ伸びーーーーーーーーる!!!

















③ シワになりにくい

cha190216-12.jpg

cha190216-13.jpg



くしゃってしても、畳んでバッグに入れても、シワなりにくい!

なんて、良い素材!(^^)!



これ、旅行とかにすごく良いな~!

着ない時にバッグに入れてても、キャリーケースの詰めても、シワが気にならないってすごく大事です。

















④ ストレッチの効く、総裏地付き

cha190216-10.jpg



今回は、腕までしっかり総裏地付きであります!

し・か・も・ 裏地もストレッチが効くポリエステル素材です。



裏地も伸びるって、いいです~(#^.^#)

パツパツにならない。

















⑤ UVカット、吸水速乾

cha190216-07.jpg



軽い雨なら大丈夫!

しかも、すぐ乾いてくれるとういう速乾性にも優れております。



それだけではありません。

UVカットですよ!! UVカット!!



女性の大敵、紫外線をカットしてくれるという、なんて良い素材\(^o^)/

薄手で軽いので、春や夏も日除けに着れます~~~♪



こんな機能的なジャケット、他になかろうよ(#^.^#)















⑥ アームが楽チン

cha190216-11.jpg

前回のナイロンジャケットよりも、

さらにアームが楽になっております。
着比べて実感です!!













⑦ フードをしまうと、襟が自然とたつ

cha190216-14.jpg



フードはどこへ消えたの!?  

ふふふ♡ 是非店頭へ(#^.^#)



フードをしまうと、自然と襟が立ってくれるのです。

カッコいい!!










サンプルはカーキのみでしたが、
明日お色違いのブラックが届きます!!


絶対ブラックいいと思うんです(・▽・)
← キミはブラック買います。(笑)



マットなブラック。
お仕事にも活躍しそうですよね。


楽しみ~~~~♡









コチラも、大人気であります(^o^)/






【Chauru.s ナイロンステンカラーコート】

cha190315-04.jpg

cha190315-03.jpg
col: BLACK/ BEIGE
size: 0/1
price: 47000yen








【chauru コットンブークレー燕尾Tシャツ】

cha190316-23.jpg



cha190316-22.jpg
col: BLACK/ WHITE/ BK×WH/ BE×WH
size: 0/ 1
price: 無地13800yen / ボーダー14800yen









チャウルズ3人、仲良くお揃いで燕尾カットソーを買いましたが、
ジャケット・コートも仲良くお買物しそうです・・・。(笑)







明日は、まみーこさん&なみーほでお待ちしております☆彡



キミ



【チョコDOまっ茶けーき  ご予約承り中!!】
ちょこDOまっ茶けーき.jpg
15cm ¥1,800(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:3/9 Sat ~ 4/9 tue
お渡し期間:4/13 sat ~ 4/23 tue



::: Frost Crystal × Herkimar Diamond :::


me190307-01.jpg


フロストクリスタル×ハーキマーダイヤモンド受注会 3.8 (Fri)  ~ 3.20 (Wed)









●● Pearl mix Necklace 予約会 ●●

me190225-05.jpg

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp